※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊娠・出産

安産祈願に行くため、腹帯やクリームを買いたいです。11w6dで妊娠線が気になります。おすすめの商品や必要なグッズはありますか?

来月戌の日で安産祈願に行くのでそろそろ、腹帯を買いにいこうと思ってます😂
まだ11w6dですが、ちょっとお腹も出てきて妊娠線❔へその下にたて線が入ったり消えたりしてるし、
クリームもそろそろ塗ったほうがいいのかなぁ❔おすすめの腹帯&クリームあったら教えてください✨❤(*´ ˘ `*)
あとこの時期に一緒に買っておいたほうがいいグッズありますか❔

コメント

普通が幸せ

私は腹帯は普段しなかったので神社で貰った巻くだけの腹帯を戌の日だけ巻きました!
クリームはニベアの青缶です。
安いのでいっぱい使えるのが良かったし周りも使ってました( ゚∀゚)ノ

• 女の子ママ

女の子ママ

神社でも貰えるんですね😂
    行くとこの神社調べてみます!
    クリーム高いですもんね😵💦
    出産してからも使い続けましたか❔

• 8月18日
  • 普通が幸せ

普通が幸せ

青缶は家族みんなで使えるので保湿として出産してからも使いました(*'v`*)

• 8月18日
  • 女の子ママ

女の子ママ

なるほど!それはいいですね✨😄
    参考にさせてもらいます❤

• 8月18日
まっちゃん

へそのところの縦の線はホルモンの影響で出るシミみたいなのでいつかきれいに消えます🙆
私も青缶使ってます!伸びなくてベタベタすると言いますが逆に保湿効果が長くて翌日もシットリなので♪

妊婦さん・赤ちゃん用グッズはその時期はまだまだ買ってなかったですが、下着の締め付けが嫌だったので、ブラトップやビック婦人用の大きい下着やウエストがゆるく伸びの良いズボンを買いました😳

• 女の子ママ

女の子ママ

ほんとですか😂よかった!!
    結構濃い線が出るので心配してました。青缶いいんですね✨
    たしかに!最近ブラの締め付けがちょっと苦しいなって思うときあります💦妊婦服もそろそろ考えたほうが良さそうですね😂💓

• 8月18日
あやちゃん

私もニベアの青缶を使っています😊
お手頃だしにおいもそれほどなくて
いいですよ(^ ^)♩♩
服はもっぱらワンピースで
妊婦さん用のレギンスとタイツを買いました😊
それと、下着の締め付けがしんどくなるのでマタニティ用の下着とワンサイズ大きいブラトップ(半袖、キャミソール2つずつ)を買って過ごしています(^ ^)

• 女の子ママ

女の子ママ

皆さん青缶なんですね😂💓
    長い間使うものならお手頃価格がいいですね✨
    レギンスとタイツこれから必要ですね😆参考になりました❤ありがとうございます❗❗

• 8月19日
らすかる

私もニベアの青缶です\(^o^)/家族で使えるし簡単に手にはいる。
お腹におっぱいに太もも等々塗るとこはいっぱいですから。
腹帯は神社でご祈祷の時に一緒にお祈りしてあるものを購入しましたが、逆子になったりしていたので医者から腹帯などでお腹を締め付けないでくださいって言われたので今まで数えるほどしかつけておりませぬ。
職場の制服も腹回りをかなり締めるものなので余計不要なんですけど。