※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちき★
妊活

妊活中で体調不良があり、妊娠の可能性について心配しています。排卵日から20日後に生理予定で、基礎体温も測定中。症状や体温の変化から妊娠の可能性はあるでしょうか?

こんにちは。
現在妊活中で、病院でタイミング指導をして頂いています!
今回3度目の挑戦で、病院での指導の日を狙い仲良ししました。排卵日から予測する生理予定日は20日です。
一昨日あたりから、子宮らへんがチクチク痛んだり、胸焼けがします。1日中ずっとではないのですが、気になってしまって…💦基礎体温も今回から測っているのですが見方も分からずで😭生理前になると体温が下がっていくのではないかと思ってるんですが、今日ほんの少しだけ上がりました…無知で申し訳ありませんが、妊娠の可能性ありそうなんでしょうか…

コメント

しゅー♡

このまま体温が下がらず20日過ぎれば可能性あると思います⭐︎

• ちっちき★

ちっちき★

コメントありがとうございます🙇✨
    そーなんですね!!!!さがらないで欲しいなぁ…
    色々ネットで調べると段々わけがわからなくなってきてしまって💧
    まだ希望はありますね!!!
    ありがとうございます💕💕

• 8月18日