※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

昨夜、泣きながらミルクを飲んで寝た赤ちゃんが1時間長く眠りましたが、飲む量は少なめ。今日はミルクを飲んで寝ており、食欲も普段より少ない。大丈夫でしょうか?

昨日の夜
22:00に70
23:00に80
気が狂ったように泣きながらミルクを飲んで疲れて寝てから、普段3時間あるかないか睡眠だった子が1時間睡眠が伸びました。なのに飲む量はいつもより10-20少なめです。
魔の三週目前の予兆??
今日は
3:30に 70
7:30に 80
11:20に 70
で、全部ミルク飲んでガクッと寝落ちです。
足裏こちょこちょ、ほっぺつんつん、しても駄目でした
無理に起こす事ないかな、お腹空いたら泣くかなっと思ってたらもうお昼😭
いつもならこの時間までに300は飲んでるのに、大丈夫ですかね?ただの気まぐれ寝ですかね笑

コメント

なお

因みに完ミの生後23日目です!

あんこ

大丈夫ですよ!うちは混合ですが、「ミスター飲みムラ」の異名を持ってます😂いつもの半分も飲まないのにぐっすり寝たり、逆にたくさん飲んだのに寝なかったり、新生児の頃からずっと飲みムラですが、成長曲線はど真ん中で順調に育ってますー。