※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊娠・出産

152cmの妊婦さんが車を運転する際、身長の関係で椅子を前に出すことがありますが、妊娠後期にお腹が椅子にぶつかることがあるでしょうか?

車🚗乗ってる妊婦さんに質問なんですが、152cmで身長高くないので運転する時はわりかし椅子は前に出します。妊娠後期になるとお腹ぶつかったりしますか😅?

コメント

ゆきこ

わたしも152センチでうまれるギリギリまで運転してましたが、ぶつかったりはなかったです、少し狭くはなりましたが😅😅

• りた

りた

同じ身長😳✨いやー良かったです!

友達からは妊婦なんだから運転
    すんなよ!とか言われてて
    非常識なのかなとか思ってましたが
    病院が隣の市なので車ないと
    大変なので安心しました!

• 8月18日
youmama

私も150cmで イス凄く前にしてましたが、ぶつかることはなかったですよ✨ちなみに腹囲は90cmで運転していました🙋

• りた

りた

体重増えてないのに前にお腹が
    出てきて不安だったので安心しました!

• 8月18日
さくま

152cmです!腹囲94cmです。
コンパクトカー乗ってます。
お腹かがハンドルに当たりそうなので、ハンドルの高さ変えてます!

ももんが

151cmで腹囲100cm越えしてましたが一番前にイスをしていると時々ぶつかる(例えば駐車場から道路に出る時に車が来ないか確認する為に少し前のめりになった時)程度でした!
乗り降りの時はイス一番後まで下げてました(*^^*)

S and N 2児のママ

152㎝で1人目の時は免許取り立てだったので運転しなかったんですが、今はしてます。
8ヶ月目に入りだいぶお腹大きいですが、今の所不自由なく運転出来てます(^^)
シートベルトが少しきつく感じるので緩めながら乗ってます(^^;)