※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっさん
家族・旦那

あー旦那とプチ喧嘩😑旦那が自分の携帯で息子に動画見せてた。その間にあ…

あー旦那とプチ喧嘩😑
旦那が自分の携帯で息子に動画見せてた。その間にあたしは家の事を、旦那はシャワーを浴びてた。息子が動画に飽きたのか途中で泣き出す。あたしは抱っこして授乳。携帯の動画は流れたまま。旦那がシャワー浴び終わる。旦那が自分の携帯の動画を止めた。 その時に4Gだったらしく、Wi-Fiに繋いでなかったらしい。

「あ、Wi-Fiに繋がってない。動画止めててくれれば良かったのに💢」って言われた。

旦那の携帯がWi-Fi繋がってないとか、そんなの分かんないし💦動画を見せてたのは自分でしょ((((;゚Д゚))))💦あたしも動画止めてあげれば良かったのかもしれないけど、Wi-Fi繋いでなかった自分が悪いんじゃん!!!!

コメント

sarasara

うちも昨日そんなことがあり
ギガバイトあげてよって
言われました😭
もちろんあげませんが(笑)

  • まっさん

    まっさん

    お仲間ですね😂
    ちゃんとWi-Fi確認しろー!

    • 8月18日
ヘリポクター

まあ、旦那様のお気持ちはわかりますけど、

・・・小さいデス。
そんなことでグチグチ言われたくないですね。

  • まっさん

    まっさん

    ね!やっぱ小さいですよね😔まったく。。

    • 8月18日
ねこ

ちっせーーー!笑
自分がちゃんとしとけばよかっただけやん!笑

  • まっさん

    まっさん

    ほんとそれなんです!!!!小さすぎます😔

    • 8月18日
わっくんママ

言われる筋合い1ミリもないです(笑)

  • まっさん

    まっさん

    ですよね!!

    • 8月18日
kannamama

知らんやん!見せてたの
パパやろ?!
って言います(^O^)

  • まっさん

    まっさん

    それ言ったら、でも止めてくれたらいいのに。って😱ほんと小さい😭

    • 8月18日
ri

動画見せないで相手してれば良かっただけなのにw人のせいにすんなwと思います😱

  • まっさん

    まっさん

    確かに!まずそこですね😂

    • 8月18日
えりにゃん

それは旦那さんが悪いです😑笑
うちもよく〇〇しとってくれたらいいのに!!とか、言われますが毎回、知らんわ!自分でしてよ!!て言います。笑
何でもかんでも私のせいにしてくるんで、ほんと腹立ちます(´Д` )w

  • まっさん

    まっさん

    それですー!!!!人のせいにするの止めて欲しいです😣

    • 8月18日
子豚♡

私も8月入ってすぐに
息子にギガを全部使われました(笑)
Wi-Fi切られていましたww
でも、だからといって
息子が悪いわけじゃないし!

私なら、あーどんまい(笑)で
流しますねー!