※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
妊娠・出産

ベビー用品は、専門店や薬局で買うのが安いですか?どちらで購入されていますか?

ベビー用品の購入について教えてください!西松屋やバースデーなどの専門店で買うのと薬局などで買うのはどちらが安いでしょうか。みなさんはどちらで購入されてますか?教えてください^ - ^

コメント

ぴえろ

薬局より西松屋の方が安いですよ(^^)♪

❤︎男女ママ♡

オムツとかはイオンや薬局のセールのが安かったりもします◡̈⃝

ケースバイケースで臨機応変が一番いいですよー(๑¯◡¯๑)

マッシュ

物によると思います!
ミルクやオムツはドラッグストアで買ってます☺
値段が高いものはベビザラスやアカチャン本舗など、ポイントが付く所で買うことが多いです!

• リラックマ

リラックマ

なるほど!確かにポイント大事ですよね♪ありがとうございます(=^・^=)

• 8月18日
ぐでたま

オムツやミルクの消耗品はどこもあまり値段変わらないので、ポイントカード持ってるドラッグストアで買ってます!
哺乳瓶やマグなどのベビー用品は品揃え豊富な専門店で買ってます(^^)

• リラックマ

リラックマ

ポイント大事ですよね!!
    品揃え豊富なところは比べることができていいですもんね。

ありがとうございます(n´—`n)

• 8月18日
Rüna

車でしか行けない距離に西松屋、バースデーとかあるのでいつも薬局で買ってます!
安い時に通販で買おうと思っても送料考えたらそこまで変わらないので💦

ちなみにいつも買う所はツルハでクーポンありますしポイントもツルハのカードと楽天カード溜まります✨
そしてベビー用品と医薬品が5%引きになるカード持ってるのも薬局で買う理由になってます✨

• リラックマ

リラックマ

通販だと送料があるから、逆に高くなっちゃうんですよね。。。

ツルハは近くにないんですよ(°▽°)

ありがとうございます(n´—`n)

• 8月18日
  • Rüna

Rüna

そうなんですよね💦
    だから薬局ではない所に行った時安かったら買うって感じですね😩

そうなんですね〜😭

• 8月18日
リエ

物によります。あと、薬局だとセールとかしてたりするので狙って行きます。
ただ、ミルクとか雑貨とか色々見て買いたい場合は下調べとして薬局行ってから専門店行きます。

• リラックマ

リラックマ

セールのときに買いだめがいいですかね?(笑)

比べるの大事ですね!!
    ありがとうございます(=^・^=)

• 8月18日
  • リエ

リエ

オムツとかは、買い過ぎるとサイズアウトしたりするので要注意ですが💦

• 8月19日