※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

今まで家事育児をあまりせず、奥さんの産後必死にやってる旦那様の話で…

今まで家事育児をあまりせず、奥さんの産後必死にやってる旦那様の話です…笑同じ方いますか❓😜

今は出産して自宅にて両親や旦那に家のことをやってもらいのんびりとしています😊
今までほとんど家事育児は私に任せきりだった旦那…

今は必死に洗濯…母が作り置きしてくれたご飯の盛り付け、食器洗い、たまーに掃除、上の子の相手を少しイライラしながらも必死にやっています!😜

そんな姿を見て感謝しつつも、主婦は休みなくやってる大変さ少しはわかっただろー⁉︎と思ってます😜

コメント

女の子ママ

優しい旦那さんですね😂💓
産後ママがしんどいのわかってくれてるんですね!
どうゆう風にコントロールしたらそんな素敵な旦那さんになるのか教えてほしいです!笑

• なつ

なつ

産まれる前に、母には通いで来てもらうから母だけの負担にならないよーに朝ご飯の支度、洗濯、お風呂洗いはしてね!って散々言ったので…😜

• 8月18日
サリー

うちの主人は1日家事育児を任せてみたら
こんなに大変なんやね。これからは月に1回はお母さん休みの日作ろう!
と言ってくれました😊❤️
それからは月に何回かはお母さん休みの日を作ってくれてます✨

• なつ

なつ

そんな風にいたわってくれる旦那さんステキですねー❤️
    お母さんの休みの日ホントに欲しいですよね‼︎
    1人でのんびりカフェ行きたーい😋

• 8月18日