※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパンス
家族・旦那

あーもうー!いつも食べさせてるパンが2個しかなかった。だから、それし…

あーもうー!!!!
いつも食べさせてるパンが2個しかなかった。だから、それしか食べさせてない!

はい?って感じ。朝ごはんを食べさせてくれるのも助かるし、それがあるからお願いといったのも私だけど
少し考えれば分かるよね? パン2個で足りるわけない。
息子は怒って泣き叫ぶし、それで息子にイラつくのは違うと思うんだけど!!!

休みだから手伝ってくれるのは助かるけど、家はひっちゃかめっちゃかになるし、食べた皿も片付けないし、出したら出しっぱなしだし。
何なんだろうか。

コメント

はなこ

わかります!!共感!!
うちの旦那もそうです🤥笑
本当に男の人は気が利かないですよね💦
世間にはいろんな旦那さんもいて
ひどい旦那さんもいるようだし
家にいておきて手伝ってくれるだけマシだと言い聞かせます
ちなみにうちの旦那はまだ寝てます。
たぶん昼過ぎまで寝てます。
起きて手伝ってくれるだけマシですよ💡笑

  • パパンス

    パパンス

    結局、朝ごはんは自分で準備して食べさせましたー!!!!そしたら自分がイラついてましたー。
    やってくれるだけマシですよね😣笑
    もう、しんどくて!!!笑

    • 8月18日
  • はなこ

    はなこ

    妊娠初期のようですし、しんどいですよね💦
    旦那さんにうまく頼んであんまり無理しないでくださいね😢

    • 8月18日