※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

妊娠中の栄養機能食品の影響について相談です。

今妊娠7週目で気持ち悪くてだんだんご飯が食べれなくなってきました...そこで、カロリーメイトや玄米ブランなどの栄養機能食品を食べれる時にすっと食べたいのですが赤ちゃんへの影響はないのでしょか...??

コメント

みみ

大丈夫ですよ(^-^)
食べれる物を食べましょう✨

わたしもお茶漬けやおかゆ、ビスケットしか食べれなかったです!

• ゆき

ゆき

それを聞いて安心しました!ありがとうございます😊

• 8月18日

大丈夫ですよ♫
つわりのときは何でも食べられそうなものを食べればいいです👌
つわりが治まってから栄養面を考えた食事を心がければ大丈夫ですよ^_^
私もつわり中シーチキンご飯やらアイスやら偏ったものばかり食べてましたがスーパー安産で元気な子が産まれましたよ^_^

• ゆき

ゆき

そうなんですね!安心しました😭ありがとうございます!

• 8月18日
ともたろー

私食べてましたよー!なんでもいいから食べれるものを、、と考えていたので、とりあえず好きなものを食べてました!

• ゆき

ゆき

とりあえず食べれる物を食べればいいんですね!わかりました!ありがとうございます😊

• 8月18日
猫もトマト

大丈夫ですよー!
妊娠初期は 食べれるもの飲めれるものをとればいいです(,,・ω・,,)
気にしすぎないように!

妊娠おめでとうございます♡

• ゆき

ゆき

はい!気にしすぎないようにします!ありがとうございます😊

• 8月18日
せぇまま

初期の場合食べれるものを食べたらいいと思います(*^^*)私もカロリーメイト食べ続けて元気な男の子いてますよ☺大丈夫です(☆∀☆)

• ゆき

ゆき

よかったです😭安心しました!ありがとうございます!

• 8月18日

赤ちゃんはまだ卵黄嚢っていう袋から栄養をとっているから、ママは食べれるものを食べればいいと思います!

• ゆき

ゆき

そうなんですね?!初めて知りました!ありがとうございます!

• 8月18日
まめ

悪阻が収まって食べられるようになったら、栄養面とかを気にすれば大丈夫です! ご飯食べてなくても赤ちゃんはしっかり育ちますよ👌

• ゆき

ゆき

なるほど!今は無理に食べなきゃとか考えなくても良いのですね!ありがとうございます😊

• 8月18日