※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

1歳児 先週月曜日から3日間高熱がでて点滴にて下がり、お盆中は、何も…

1歳児 先週月曜日から3日間高熱がでて
点滴にて下がり、
お盆中は、何もなく咳だけでした。風邪薬を処方され飲んでいます。

昨日も高熱がまたでて、今朝、下がりました!
昨日ふと、気づいたんですが上腕に一つだけポツっと水疱のある発疹を見つけました。

水疱瘡だとしたら水疱瘡の予防接種を来月に控えているのでまだ未接種だし、、周りのそんな子はいないし。
強いていうなら、お盆中にきた親戚の子供、手足口病治りかけできました。。おいおいヽ(´~`;

接触してるし、、なんとも言えない状態です。
高熱でたときにヘルパンギーナかもしれないと言われて、咳もあるしということで風邪薬をもらいましたが、、

どう思いますか?本日受診しようと思っています。

コメント