※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*isshi*
子育て・グッズ

東海地区で赤ちゃんが楽しめる場所を教えてください。

6ヶ月になる息子たちがいます!
最近水族館で魚を見ることにはまっているようで、ちょくちょく通っています🐬✨
他には牧場などに行ったり、走っている電車を見せたり、いろんな人と触れ合ったりしています。でも早くもネタ切れ、、
ここ赤ちゃんが気に入ったよ!とか、
そんな場所はありませんか?😉
東海地区だったら具体的にどことか
教えていただけると嬉しいです✨
よろしくお願いします!

コメント

ぽてと

うちの子も6ヶ月です🤗
そして同じく東海地区です🎵
もう水族館楽しめてるんですね☺️
うちの子まだそういうとこに連れて行ったことないので参考にならないかもしれませんが>_<
東山動植物園はもう少し経ったら連れて行きたいな〜と思ってます!
娘が産まれる前に主人と行ってきましたが楽しくて主人と娘が産まれたら一緒に来たいねって話してました😍

ゆんた

うちの子は工事現場に釘付けです😂
家の前で始まった日にはドアに張り付いてます😊💦
ショベルカー?とかあると釘付け具合すごかったです💨