※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃママ
妊活

3歳5ヶ月の上の子と2ヶ月の下の子がいるママです。年子で3人目を考えていて、いつから妊活を始めればいいか悩んでいます。太もものシワから女の子かもしれないと期待しています。

3人目を考えてる男の子2人のママです🤗
上の子は、3歳5ヶ月❤️下の子は、6月18日に産まれた2ヶ月❤️
下の子産んで間もないんですけど☺️
すでに3人目考えてます↑↑↑
下の子と年子で考えたいんですけど❣️いつくらいから妊活始めればいいですかね❓
ちなみに、ジンクスの太もものシワが二本あって🤗❤️3人目は、もしかしたら女の子かなって♪信じちゃいました↑↑↑

まぁ、産まれて来てくれるなら男の子でも女の子でもいいんですけどね😆前に投稿した画像を送ります❤️

コメント

*sa-nana*

下の子と年子(1学年差)ということであれば、2018.4~2019.3の間に生まれるといいと思います。
妊活は今すぐ~2018.6頃がいいと思います(^^)

• ちぃママ

ちぃママ

コメントありがとうございます😊
    頑張ってみます✌️産後2ヶ月になる前に生理再開したので…タイミングを狙います❤️

• 8月18日