※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きったん✩
妊活

妊娠希望で、生理予定日に少量の出血があり、出血が止まった後に微熱や下痢が起こりました。排卵予定日に行為をしており、妊娠の症状かどうか不安です。

妊娠希望です。現在1歳半の娘がいます。

2日前から 少量の出血があります。今はもう止まってます。
13日からが生理予定日でした。しかし、わたしは生理不順の為、なかなか生理予定日にピッタリ生理が来ることはありません💦

そして、2日前に ホントに ごく少量の出血がありました。
汚い話ですが、下着に 少しだけ付着していて、トイレットペーパーで拭いてみると ペーパーに付くか付かないかくらいの茶色っぽい色の血がついていました。
生理かな?と思って、陰部を拭いてみても 血が付きませんでした💦
そして、その日 一応ナプキンをしていたのですが、出血量もいつもより凄く少ないです。
いつも 生理の出血量は多いので、あれ?と思っていたら、今日 出血が止まりました🤦‍♀️

そして、今日37.5度の微熱があって 身体が暑くてとてもダルイです💦

主人とは、排卵予定日の7月29日に行為をしました。
それ以降も、何回かしていますが…💦

関係あるかどうかは わかりませんが、
昨日からお腹の調子が悪く、下痢をしています。
冷たいものを食べたり 冷房のきいている部屋にいるので
冷えたのかな とも思いますが…

似たような症状が起こった方はおられますでしょうか…💦?

妊娠希望なのですが、これは妊娠の症状ではないですよね😔

知って居られる方が居られましたら、是非教えてください🙏

コメント

リサラーソン

検査薬してみてください。
基礎体温は計られてますか?

  • きったん✩

    きったん✩

    基礎体温は計っていません💦
    もし 妊娠していて、今 検査薬したら
    もう結果は出ますか😣💦?

    • 8月17日
  • リサラーソン

    リサラーソン

    周期がわからないですが、
    やってみてもいいのではないですかね?

    • 8月18日
  • きったん✩

    きったん✩

    そうですね😭!やってみます!
    ありがとうございます😢✨

    • 8月18日