※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
その他の疑問

今日下の階のママさんが訪ねてきて「昨日の深夜3時頃ピンポンしましたか…

今日下の階のママさんが訪ねてきて

「昨日の深夜3時頃ピンポンしましたか?」

と聞かれました。

心当たりは全くなかったのですが、もしかして自分が夢遊病なんじゃないかと怖くなり、インターホンの録画を確認させてもらいました(>_<)

結論を言うと、髪型や雰囲気は確かに似ていたのですがわたしではありませんでした。

一安心して帰ったのですが、、、深夜3時に若い女性が訪ねて来るって、、、一体何だったんでしょう💦

録画で見た感じだと20代なかばから後半ぐらい。
深夜にもかかわらずパジャマ姿ではなく身綺麗にしてました。

単純に家を間違えただけなのか、
はたまたご主人の浮気相手が乗り込んできたのか、、、
奥さんとっても美人でご主人とも仲よさそうにお出かけするところをよく見かけるので浮気とは縁遠そうには見えますが、、、
なんだか妄想が膨らんでしまいました😅


それにしても深夜のピンポン怖すぎますね(>_<)

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

めっちゃ怖いですね😨…
私なら浮気とかよりもまず幽霊とかそっち系を考えちゃいます😨笑

  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    動画だったし生気があったので生身の人間だとは思います😂
    でも怖いですよね💦

    • 8月17日
 花

えー💦深夜3時のピンポンなんてめっちゃ怖いです(>_<)!💦
誰だったんでしょうかね…(´・。・`)

  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    怖すぎですよね💦
    うちも一度夜中の4時頃ピンポンなったことがあったのですが、怖すぎて旦那たたき起こしました💦
    車のライトがついてるよと新聞配達のお兄ちゃんが教えにきてくれただけだったんですけどね😅

    ほんと、誰だったんだろう、、、地味に気になります💦

    • 8月17日
ままり

私の姉を思い出してしまいました😂
酔っ払って家間違えて
人様のおうちのピンポン押しまくり
玄関叩きまくり「開けてよー!」

通報されました。(当然)
結構前なので違う人と思いますが💦

  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    友達がそれ経験してました(笑)あるあるですね😂
    友達の場合は男の人から「開けろこら!いるのわかってんだぞ!」と夜中に叫ばれたらしく、めちゃくちゃ怖かったと言ってました😱💦

    • 8月17日
  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    ちなみに動画で確認したんですが、酔っ払ってるような感じではなかったです💦
    なんだったんでしょう、、、

    • 8月17日
  • ままり

    ままり

    ホント怖いですねぇ😨
    思わずウチも戸締り確認しました💦

    • 8月17日
いけ

オカルト系を想像しちゃいますよね!
でもリアルに考えられるならストーカーとかですかね…。

  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    ストーカー💦
    1番怖いですね💦
    うちも戸締り気をつけようと思います(>_<)

    • 8月17日