※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューバート
ココロ・悩み

旦那の状況や子育てでの悩み、生活の辛さを感じている女性がいます。家庭や仕事、健康面での不安やストレスが積み重なり、心身ともにしんどさを感じています。

愚痴らせてください。。ほぼ旦那のこと

1日7時間を4日。5時間を2日。丸1日の休みは1日。
まだ休みがあるだけマシだし、身体壊すような働きでもないけどしんどい。

パートを始めるまでは離乳食を手作りしてたけど、いまはレトルトに頼りっきり。

風邪がなかなか治らなくてBCGの予防接種打てず期間内の8ヶ月をすぎ。

レトルトはちょっと抵抗があるんだよね、とかいう旦那は転職すると言いだして2ヶ月ニート継続。

旦那の前の職場がブラックで福利厚生ちゃんとしてなくて年金と保険料の未払金が積み重なる。

旦那の実家で同居だけど、義両親いい人すぎて気つかう。

旦那反省の色無さすぎて気持ち悪い。寒気する。

子どもは可愛いしこれからもずっと一緒にいたいって思うけど、なんかもうしんどい。大した苦労してないんだろし、もっと辛い環境の人とかいるんだろけどもう、いろいろ積み重なりすぎて辛い。

しんどい。死にたい。

コメント

ぱ

つらい、つらすぎますね。できるかぎりの楽をしてください(/_;)
レトルト100%で全然良いですよ。てか、レトルトちゃんと用意してるんだから十分です。
可愛い我が子と、一緒に寝る時間をつくる♥そのために、できるかぎりの楽をしましょう~

• キューバート

キューバート

ありがとうございます😭
    なんだか周りよりちゃんとしてないなと思っていたらいろいろ考えちゃって...

気持ちがすこし楽になりました。本当にありがとうございます。

• 8月18日