※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Coco
妊活

猛暑で頭痛と貧血っぽい症状。明日生理予定で妊娠かもと不安。怖いです‼︎

頭痛がして貧血っぽいけど、猛暑のせいな気がするし、明日生理予定日で、まさか妊娠の前触れなのかも!と期待しちゃう自分が悲しい…
明日を迎えるのが怖いです‼︎

コメント

こぉちゃん

そのお気持ちわかります!
基礎体温は測っていらっしゃいますか?
私なら検査薬してしまうかも...^^;
生理きませんようにと祈りましょー♡

• Coco

Coco

ありがとうございます!基礎体温計は一年くらい測っていましたが、ストレスでやめました。今月は通院もお休みしてます。なのに、期待しちゃいますね(^^;;

• 7月27日
  • こぉちゃん

こぉちゃん

基礎体温は本当にストレスになりますよね(>_<)
    毎月期待してしまいますね^^;
    赤ちゃんがきてくれていますように♡

• 7月27日
ドリーム

分かります(;_;)
私は30日で3日前ですが、もうこの頃には生理が来る前ぶれで生理痛の軽いのが出たり乳首が痛くなったりするんですが、今回は全くです。タイミング指導中で排卵日も正確ですし、期待してしまいます(;_;)
期待したくないけど、気のせいにしたくないというか…
ですが、妊娠は突然やってくるそうですよ(♡ᴗ♡)

• Coco

Coco

ありがとうございます!
    私もなぜか今回いつもの想像妊娠がないのですが、貧血っぽいのがすごいです。暑さのせいかな(^^;;
    どこかで期待しちゃいますよね!
    でも怖くてもうフライングできません…何本無駄にしたか…笑

• 7月27日