※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
家族・旦那

旦那が食事中スマホのゲームをするのにすごくイライラします。子供との…

旦那が食事中スマホのゲームをするのにすごくイライラします。子供とのご飯の時はいじりませんが、子供が寝たあと帰ってきた時はゲームしながらご飯です。だから時間がかかります。
言っても最初はやらないのですが、しばらく経つと元通り。

そして子供と遊ぶ時もスマホ片手。公園連れて行ってくれるのはいいのですがスマホしながら…子供のブロックあそびする時もスマホ…前は子供がスマホに手を出すから子供と遊ぶ時はスマホ閉まっていたのに、子供がスマホに興味示さなくなってから、ラッキーとばかりにスマホ(;一_一)子供を抱っこしながら歩く時もスマホですよ!いつもではありませんが…買い物しながらもスマホです。
本当にイライラします。
もうスマホでゲーム出来なくなればいいのに…
何でこんなに男の人ってスマホ大好き何でしょう?
私もスマホ好きですが子供の前でいじるのは本当に必要な時だけです。
愚痴になりすみません(><)

コメント

すくすくわおん

わかりますー!
うちも似たようなもので、しょっちゅうゲームかYouTube見ててイライラします!!

ご飯の時に、スマホ触ったら
罰金〜って何回も言うてからは
触らなくなりました(*´∀`*)

• ママーリ

ママーリ

罰金いいですね(^^)今度言ってみます!ありがとうございました😊

• 8月17日
納豆ご飯(サブ)

うちもそうです(><)
ご飯の時はやめて!としつこく注意したのでいじりませんが、私がいないとスマホいじってます。笑
子供にご飯をあげながらスマホ、一緒に買い物行くよ!と意気込んでついて来たのに歩きスマホ、抱っこしながらスマホ…。
「スマホ触らないと死ぬの?いい加減にしないとスマホを鍋で煮るよ?」って言ったら多少はマシになりました…。
でもすぐ元に戻ります。
「スマホばっかりだね。何しに帰ってきたの?」って聞いたこともあります💧

これと言って解決方法が無くてすみません。共感したのでついコメントしてしまいました(><)

• ママーリ

ママーリ

同じですね!共感してもらえて嬉しいです。鍋で煮る…ウケました(笑)なんでこうなんでしょう?そんなに好きならスマホと結婚すればいいのに…
    ありがとうございました😊

• 8月17日
ゆみ

うちもです…
控える言って深夜3時とか次の日休みだと酷い時には明け方5時までやる始末…
そして昼14:00まで寝てます…
家の片付けも手伝ってくれなくなり
本当にイライラします。
しかも深夜のゲームは友達と通話しながらだから余計うるさく
たまに起きます。
睡眠が妨げられる事があるので、本当に辞めて欲しいってかこの世から主さんと同じでゲーム消えて欲しいと思ってる位です

• ママーリ

ママーリ

それはかなりイライラしますね😣うちは子供産まれる前は深夜2時までしてたこともありますが、産まれてからはしないし、うるさくはないのでまだマシな方ですね(><)
    本当にゲーム消えろ!ですよね。
    ありがとうございました😊

• 8月18日