※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト🍅
子育て・グッズ

あー、いつになったら夜から朝までぶっ通しで寝てくれるんだろうか…🙄🌀まだ一回もない、しんど😭

あー、いつになったら
夜から朝までぶっ通しで
寝てくれるんだろうか…🙄🌀

まだ一回もない、しんど😭

コメント

mr_baby0725

わたしもです(*´◒`*)
周りには朝までぐっすり💕って子、
結構いて、なんでーーーー!!?
ってひそかに思ってます_(:3」z)_

ひあゆー

毎日お疲れ様です!
大変ですよね( ; ; )
うち初めて朝まで寝てくれたの1歳8ヶ月でした( ˊᵕˋ ;)

3kidsmama

断乳するまで起きますよねぇ(T-T)

あんちゃんまん

ほんっとしんどいですよね😭私は10ヶ月の時に夜間断乳をして初めて朝まで寝れました( ^∀^)
それまではずっと二時間おきで私も娘も日中機嫌悪くて、今思えばかわいそうだったなぁと。。

なちょりーぬ

うちもまだ何回も起きます😭
ここ2ヶ月くらい、1、2時間おきに起きます😭
今日から一緒のベッドで寝てみようと思ってます😔
寝てくれますように😭

ママリ

辛いのすごくすごくわかります😭
うちも何回も起きる子でした…
1歳すぎて断乳したら朝までぐっすり寝るようになりました。

ドーナツ

しんどいですよね⬇️⬇️
寝たいですよね⬇️⬇️
夜更かしして昼頃まで寝て、夕方とかにまた寝ちゃったり…そんな生活してたなぁ。ワラ
2人の子供を育ててますが上の子は21時頃寝ると朝の7時頃までぶっ通しで寝てくれます(^-^)お昼寝も2時間🌼とっても手がかからなくなりました!2人目はまだまだ夜中の授乳、ひとりで寝れなかったりで久しぶりの寝不足生活です⬇️⬇️でも上の子の事を考えるとこの生活もすぐすぐ終わって楽になるのかなぁと思うと上の子の時より余裕があります(^-^)今の生活も今だけです!一緒に頑張りましょう🌼

おさゆ🍵

真ん中の2歳の娘は今だに、週の半分は途中で泣き出します😭

7ヶ月の末っ子は、当たり前のように夜中に2〜3回授乳します😭

でも、長い人生考えたら今だけだし、どうすることも出来ないから仕方ないかなーとゆるく構えてます🙄

愛たん

必ずその日が来ます!
私もいつになったらくるのーって感じでしたが意外と早くにその日が来ました😊

まあみ

ほんとに辛いですよね^^;
私の3歳の娘もついこの間まで朝まで寝てくれませんでした💧
まだ毎日朝まで寝てくれるわけではありませんが私が慣れたのと喋れるのでなんで起きたかわかるので赤ちゃんの時と比べたら楽です!

でも甥っ子は4歳半まで夜泣きがあったと聞いてまだましか〜って思っちゃいました(笑)

ゴールが見えないのはほんとに辛いですよね。。