※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずらん
家族・旦那

旦那に、愛情が感じられないって言われました。5歳3歳1歳の双子育児しな…

旦那に、愛情が感じられないって言われました。
5歳3歳1歳の双子育児しながら、一日6時間ですが、週5でパートに出てます。
朝から、家事、子供の身支度で、戦争です。
帰って、子供達送り迎えに、1時間かかります。
それから、食事の支度7人分 義母のぶんまで…。
洗濯2回目、お風呂、明日の準備、お弁当の準備、双子寝かしつけ…。
家族に愛情が、あるからこそ、こなせる一日だと思いませんか⁉️
これ以上私にどうしろと言う意味なのか、分かりません…。
自分では、とても精いっぱいで、頑張っているつもりだったんですが…。
とても残念で、涙が止まりません…。
夏の疲れも出ているせいか、帯状疱疹になっていて、治療費中です。薬の効果もあり、かなり体調は、良くなりました👌
負けず嫌いの性格のせいか、これから、2度と言わせない様に頑張ろうかな😅って
あーあ。明日から、また頑張ろう

コメント

牛乳スタンドピットストップ

とても私にはこなせない💦尊敬です💦
帯状疱疹私もなった事あります…😣
早く良くなるといいですね!

• すずらん

すずらん

ありがとうございます😊まだ、発疹が残っていますが、症状が、軽くて経過も順調です👌🏻

• 8月17日
初ママ💓

尊敬のレベルです!
旦那さんすずらんさんの一日をやってみるべきだと思います!
一日のスケジュールを事細かに書き出して見せたらどうですか?
それか思いを全て大爆発させて話してみるとか!

• すずらん

すずらん

週末だけ、子供達の迎えに行ってくれます。
    ママはよくやるね〜。自分には、毎日ムリとか言います。
    毎日必死ですから、ムリとか良いとか、言ってる場合じゃないんですけどね。他人事なんでしょうね😅

• 8月17日
そあ

本当に偉いと思います‼‼私も時短でパートしてますが子ども一人だけでぐったりしてる自分が情けないです…笑 何を見て旦那さんそんな事言えたんですか😨?お大事にしてください(;_;)

• すずらん

すずらん

そうなんです。かまって欲しいんですかね⁉️子供の事ばかりだから…。
    あー頭から離れない…。
    ありがとうございました😊頑張ります🤗

• 8月17日
琉聖&颯&叶夢のママ

私には 絶対出来ないです。

凄い尊敬します(^.^)
私は 上2人男の子で保育園行かせたり
毎日毎日 旦那の相手してるだけで 生活はいっぱいいっぱいです。

応援してます。
頑張ってくださいね〜(^.^)

ざます

私にはとても出来る内容ではありません💦💦毎日がママの頑張りで回ってること少しでも分かって欲しいですね(T_T)
男の人寂しがり屋なの分かりますが😂
何か手を抜けるものがあれば、、、手を抜いて旦那さんとのコミニュケーションの時間にあてるしかなさそうですね💦
お体大切にしてください💦

マカロン

1日の流れを全部旦那にさせます!

私もとてもじゃないですが
こなせなさそうですし、尊敬でしかありません!😞
すずらんさんがいてこそ回る生活です😞❤︎

れいんとれいん

4人の育児、家事と仕事も両立されているなんて本当に本当にすごいです✨✨

うちも似たようなことを言われました😅
子どもばっかり!俺への愛が少ない!と。

愛を減らした覚えはないんですが😅初めての育児で会話のほとんどが子どもの話ばかりで寂しくなったようです😂(本当に大きな子どもです🙄)

子どもが寝た後夫婦の晩酌の時間を作ったり、毎日のハグとかスキンシップを増やしたりするうちに言わなくなりました。

すずらんさんの旦那さんも、俺への愛情がもっと欲しい!と言いたかったのでは??
ハグとかだけでも夫婦のスキンシップを増やすのもいいかもしれませんよ😃

りかにゃん

素晴らしいママ!
パートまでして、四人のママ!
すごいなー、私わ二人の子供で専業主婦でひーひーなのに。
逆にこっちが愛情感じられんわ!手伝え!となりますね!

きょん

1度旦那さんに全部やらせれればいいんですけどね😔7人分とか無理!!家事も仕事も育児もしてるのに!!
第一そんな状況で自分への愛情を求めるのがおかしいかと。愛が欲しいならパートせんでもいいくらい稼いでこいよって思いました。余裕が無いのは旦那のせいだと思います!!
旦那さんは家事を何か一つでも手伝えないのですか?義母も何もできないのですか?1人で頑張るには辛すぎると思います

※ぱんころ※

旦那さんにオイ‼‼‼って突っ込みたくなりました😅
奥さんの何を見て言うてるの?(ToT)と…(^^;

四人も育てて育児に家事に仕事まで…
尊敬しかないですけどね😅
お身体早く良くなるといいですね☺

ママ

構って欲しいんでしょうね!

なんか、子供が寝た後の特別作ったらどうですか?
子供寝かしつけたら、はやく〇〇一緒にしたいから、これ手伝ってくれたら助かるなー!とか。

2人のコミュニケーションの時間を作るために、家事をお手伝いして貰って⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

ゆ~

すごい👍
私もふたご育てて毎日戦争だなぁって必死にやってますけど、まさに戦争ですね💦

1日でいいから旦那さんにやってもらいたい、二度とそんな事いえないですよ‼️

たろこ

私、絶対できないです。
凄すぎます!
双子育児だけで精いっぱいなんて、言ってる自分が恥ずかしいです。。

胸はっていいと思います!