※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
家族・旦那

台所が日当たり悪くて夕方になると薄暗いので電気をつけてご飯作るんで…

台所が日当たり悪くて夕方になると薄暗いので電気をつけてご飯作るんですけど、そうすると寝てばっかりの義祖母がわざわざ電気消しにくるんですよ!私ご飯作ってるのに!(笑)

最高に性格悪いと思いませんか?
無言で消すので私も無言でまたつけるんですけどね(笑)
本当に腹立ちます。自分は何にもしないのに口出しは一丁前!

コメント

おにぎりママ

電気を付け返す様に黙ってやり返ししてやれば良いと思います!!(笑)
私なら何も言わずに戻します😂
それで何か言われたら、ハッキリ言いたい事を言えば良いと思います😏

姫ママ*ʚ♡ɞ*

電気つけたあと、ビリビリテープみたいのあったら貼りたいところですね( ̄・ω・ ̄)笑
消そうと思ったらビリビリ((((;゚Д゚)))))))
のんびりするには電気いらなくても、何か作業するには暗いですよね〜
わかります( ̄・ω・ ̄)👍

夏の風

台所が暗いと作業しにくいですよね💦
うちは明るい方ですが、何となくつけて料理してます。
義祖母さん意地悪ですね😫何か面倒…。
少し違いますが、私の曾祖母は暗くても電気つけずに生活してました😅
もしかすると昔の人って電気もなかったし、暗くても見えるのかもですね…。

きょん

義祖母と別居はできないんですか?😱私なら「消すな!!」って叫びそう(笑)