※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セントレア
子育て・グッズ

娘がRSウイルスで入院中。痰がらみの咳で薬を受診し、治ったと思っていたが再発。上の子も風邪で大変。義母の支援に感謝。

1ヶ月27日の娘がRSウイルスで入院
24日から痰がらみの咳をしていて、小児科に受診し、薬がなくなる度に受診し、咳がでなくなり、治ったと思ってたらまた、14日から痰がらみの咳。昨日、検査してRSウイルス陽性
上の子達も風邪ループから抜け出せず。3人の子育て大変さを痛感してます。
義母のありがたさを感じてます。

コメント

tomato

RS熱って出ますか?咳で気づきました?

•  tomato

tomato

そうなんですね。我が家も三姉妹です。二番目が咳と微熱で先日病院へ行きました。一番したが元気だけど咳をよくするので心配してました😅

• 8月17日
  • セントレア

セントレア

咳するの心配ですよね。
    真ん中の子が下の顔もとで咳をするのでうつったのでしょう。
    真ん中の子も咳が続いてるので検査はしてもらってませんが怪しいです(>_<)
    普段しない咳なので

• 8月17日
セントレア

昨日まで熱は出てなかったんですけど、今日小児科から総合病院に来る前に熱いと思って家で計ったら38、9℃ありました。
明け方の咳が長く続き苦しそうです

検査して分かりました。