※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama🤍´-
子育て・グッズ

義理親から赤ちゃん用品やおもちゃを買ってもらえず、気になっています。他の方はどうですか?

こんばんは。
皆さん、妊娠、出産の時旦那さんの親から何か赤ちゃん用品など、おもちゃなど買ってくれましたか?😂

私だけかもしれないんですが、上の子の妊娠が分かってから下の子が生まれて今日まで、義理親から赤ちゃん用品や、おもちゃなど何にも買ってくれてないのが少し気にかかってます( ⋅ ̯⋅ ) 💭

チャイルドシートや、ベビーカーなど、全部私の親が買ってくれて、義理親はなんにも買わない所かお金さえわたしてもくれなかったので😖💦

産まれてからも旦那の姉の子供にはプールやらおもちゃやらお金を渡したりしていて、うちの子には全くなのでそこも気になり😭🗯

皆さんの義理親はどうですか?

コメント

ayapyn

うちの義母も買ってくれません!
義母のお姉さんとかはお祝いくれたりしたのにです💔
1人目のときからおかしいと思っていましたが
近くに住んでいるのでお米をくれていたり
預かってくれたりお金じゃない方法でサポートしてくれてるからかなーと思いこもうとしましたが結局お米ももらえなくなって、預かったりもしてくれないし本当に納得がいかないです(´._.`)

• 3児mama🤍´-

3児mama🤍´-

コメントありがとうございます☺︎
    買ってくれないですよね😂
    義理親と一緒に赤ちゃん用品見に行くとか、何か買ってあげて〜ってお金くれたり、買ってきたよーとかが普通って思ってたんですけど全然でびっくりです😭🙌
    同居してるんですけど、義理姉の子ばっかり甘やかしてるので本当に気に入らないです( ⋅ ̯⋅ ) 💭

• 8月17日
  • ayapyn

ayapyn

義父は買ってくれたり、ご飯連れて行ってくれるんですけどね😭
    義母はほぼお金かけてくれません😭
    私なんてベビー布団買ってあげるから行こうと言われて一緒に行ってレジまで行ったら
    払ってくれず結局自分で買いましたよ、、笑
    それは納得いかないですね😭
    やっぱり自分の娘が産んだ子の方が可愛いんですかね(゚_゚)💔

• 8月17日
もんしろ

うちは逆に実の親からはおもちゃはもちろん出産祝いなど全くもらってないです😭義両親からのがもらえますが、そこまで期待していないので貰えたら、ラッキーくらいにしか思ってません。

私にも旦那に姉がいて、2人子供いますが、やっぱり嫁が産んだ子供より、娘が産んだ子供のが可愛いのかなとは思います😂