※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊活

高温期13日目、薄いピンクのおりものが出て落ち込む。不妊治療で悩んでいます。

高温期13日目。
基礎体温はまだ、高温の範囲だったのに、今トイレに行くと
薄ーくピンク混じりになったおりものが出ました。
人工あ2回目もダメか(TT)
朝から落ち込む。なんで出来ないんだろ。
卵管の手術も受けて両方とも通ったはずなのに。
内膜薄いのも原因かなー。ピックアップ障害かなー。
愚痴愚痴すみません。
不妊治療の愚痴ってなかなか誰にも言えないので(´-﹏-`;)

コメント

❁hana❁

私も妊活中の者です。
結婚して2年半のうち約1年不妊治療していますが、授かれていません。
なので落ち込む気持ち、なんで出来ないんだろって気持ち、とてもよく分かります💦

そんな、なかなか誰にも言えないようなことを言えるのがママリなのかなって思いますよ☺️
私もいつも助けられています🍀

辛い時はここに吐き出しましょう!!

• るんるん

るんるん

コメントありがとうございます!
    私は結婚して2年9ヶ月です!
    不妊治療は半年後ぐらいから始めたので不妊治療歴は2年3ヶ月程になりますが、同じような境遇で何かうれしくなりました!
    私もママリには助けられています✨
    1人で悩まず、不安になったり辛くなったらママリに吐き出そうと思います!
    悩んでも落ち込んでも授からないってわかってるんですけどね、、授かるまでは、この気持ちと毎月戦っていかないとですね😔

• 8月17日