※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ゆいにゃんmama*
子育て・グッズ

息子が掴まり立ちしている際、二歳児が手で息子に当たり、息子が倒れて頭を打ちました。自分はご飯を食べていたが、二歳児が滑った原因かもしれず、自分が見ていなかったことを後悔しています。

息子がテーブルのどこかに掴まり、掴まり立ちしてて、隣に二歳児が椅子に座ってて、二歳児の手軽息子に当たったかな?!って思っていたら、息子が後ろに倒れ、頭をフローリングで打っていました…

ご飯中で、大人しくしてたから、そのまま私は、向かいの席でご飯食べてたけど、可哀想なことしたなと、泣けてきます…

二歳児のママが言うにはしたに座蒲団が落ちててそれで滑ったみたいですが。

二歳児が押したのかもしれないし、もしそうなら、ちゃんと近くで見ててあげなかった私が悪かったなと…

ほんと可哀想なことしました。

寝顔にゴメンね…

コメント

hana

転けても支えたりできるよう隣に座ってあげてればよかったですね(>_<)
息子もまだフラフラですぐに転けるので目が離せないです(>_<)
一度してしまった失敗を繰り返さなければ大丈夫ですよ!
気持ちを切り替えて明日からがんばりましょう♡

• *ゆいにゃんmama*

*ゆいにゃんmama*

もう掴まり立ち出来るので、普通だったら大丈夫なんで、自由にさせてました(>_<)

やっぱり、子供が近くにいるときは油断大敵ですね(;´-`)

• 8月17日