※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

蚊取り線香って密室でたいても良いんですか?二世帯とかではなく義両親が…

蚊取り線香って密室でたいても良いんですか?
二世帯とかではなく義両親が一階、私達が二階に部屋があります!
義両親が毎日一階の部屋で窓を開けずに蚊取り線香をたいていて、部屋が真っ白、廊下も真っ白、二階の部屋までにおいがすごいです💦
部屋に煙が充満して体に悪そうだなーと思ってるんですが、窓を開けると煙が逃げていくし密室が普通なのかなーと思ってきました🤔
どうなんでしょうか?🤔🤔

コメント

deleted user

あまり良くないと思いますよ!
薬剤なので部屋に篭るのも良くないですし、妊娠中に毎日焚いてたら流産したなんて話もあります。
あくまで外や網戸をして開けている状態がベストかと。
出来るなら電気式やスプレーをかけるタイプのほうがまだマシかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね(*_*)
    臭いが強すぎて気持ち悪くなってきました💦
    服にも臭いがつくしやめてもらいたいです(;ω;)

    • 8月16日
れんママ

大丈夫だとは思いますが、私は蚊取り線香部屋の中で使用した事ないです💦
部屋の中では煙の出ないアースノーマット使用してます(^-^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    服にも臭いがついて被害うけてます😂
    私もノーマット使ってますが部屋まで臭いがきていて使わなくても良いような状態です😂

    • 8月16日
サチコピ

密室はダメだと思います😣💦蚊取り線香は窓を開けた状態か外で使うものだと思っています💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね(*_*)
    煙で気持ち悪くなってしまいます💦

    • 8月17日
葉っぱ

一酸化炭素でるんで気をつけないと具合悪くなると思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね(*_*)
    気持ち悪くなってしまいました💦

    • 8月17日