※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

アップリカのコランハグ等コランシリーズの抱っこ紐を使っている方、前向き抱っこのやり方やコツを教えてください。おんぶハーネスに入れていますか?7ヶ月でお座りは安定しています。

アップリカのコランハグ等コランシリーズの抱っこ紐をお使いの方いらっしゃいますか?
前向き抱っこをやりたいのですがやり方があってるのかわからなくて…。コツがあったら教えて欲しいです!おんぶハーネスの中には入れてますか?
いま7ヶ月でお座りは安定してます。

コメント

ミー\(◡̈)/♥︎

コランハグつかってます◡̈
ハーネスには入れずにそのまま乗せる感じです💡
手は紐の上から出してます◡̈♥︎

• はち

はち

コメントありがとうございます✨
    ハーネス入れてなかったんですね!何ヶ月ごろから前向き抱っこしましたか?足開き過ぎてる様な気がするんですがそんなもんですかね?

• 8月16日
  • ミー\(◡̈)/♥︎

ミー\(◡̈)/♥︎

おんぶしかハーネス入れてなかったです😅
    腰が座ってから前抱っこしてました◡̈♥︎
    確かに足が結構開きますよね💦
    泣きもしないのでいいかな〜と思ってました💦
    今でもやりますが股関節などなんともなってません💡

• 8月16日
  • はち

はち

そうなんですね!
    うちも様子見ながら大丈夫ならハーネスなしにします😊ありがとうございます✨

• 8月18日

ハーネスに入れるとありますね。
私は使ってなかったです(^^;)

連続でごめんなさい。
説明書の前抱っこのとこだけ最後まで載せますね。

これで最後です。
おろし方は大丈夫ですか?

• はち

はち

説明書載せていただきありがとうございます✨
    ハーネスに上手く入れられなくて…💦入れなくても大丈夫そうでしたか?あと何ヶ月ごろから前向き抱っこしてましたか?

• 8月16日

退会ユーザー

ウチの子はデカかったのでハーネスがきつそうなのであまり使わなかったです(^^;)
    前向き抱っこは腰が座ったあたりからと説明書に書いてあります。
    いつ頃からしてたかは定かでないですがおそらく説明書通り腰が座った一人座りが出来たころだと思います(^^;)
    ハーネスもバックルでカチャッと開けますよね?開いたら乗せやすいと思いますよ!

• 8月16日

退会ユーザー

まずハーネスをベロンと前にたらしてお子さんをハーネスと背もたれの間に挟めてハーネスのバックルを留めるんだと思います。

• 8月16日
  • はち

はち

ハーネスありでもう一度やってみてダメならなしで抱っこしちゃいます😅ありがとうございます✨

• 8月16日