※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
家族・旦那

旦那が2人目妊娠してから優しすぎて怖いです😓1人目妊娠中の時は喧嘩ばか…

旦那が2人目妊娠してから優しすぎて
怖いです😓1人目妊娠中の時は喧嘩ばかりだったんですが、
今回はかなり優しいです。
今日も体調が悪かったんですが、仕事抜け出して
家事しに帰ってきてくれたり仕事の大事な飲み会が
あったんですが、あっちゃんの体調が心配だから
帰るよ!と言ってくれました😭
1人目の時は朝帰りしてたくせに😂
逆に優しすぎてなんか悪い事してるんじゃないかと
心配になります😭
素直に受け取れればいいんですが、、
やはり子供が生まれると変わるですかね?(>_<)

コメント

ゆくり

私もそれは怖いと思ってしまいます💦
変わるなら一人目生まれた時点で変わりそうな。。。でもまぁ悪い気しないのでそのまま甘えておきますかね(笑)

• べる

べる

怖くなっちゃいますよね(>_<)
    たしかに1人目生まれてからも優しくはなったんですが、ここ最近がすごいです(>_<)
    知らない方がいい事もありますし甘えときます😂

• 8月16日
  • ゆくり

ゆくり

それです(笑)知らぬが仏😁
    わたしもえーあやしー!って思うときあるけどええ歳こいて子供二人いて女遊び出来るんならあっぱれだな!って思うんで家庭を大事にして、子供可愛がって、旦那と父親の責任果たしててらオールオッケーです(笑)

• 8月16日

立ち会い出産等されました?
うちの主人は立ち会い出産の結果、私にむちゃくちゃ感謝するようになりました笑 もともと感謝してくれるタイプの人ではありましたが、拍車がかかったようにおもいます。

一人目が産まれて、旦那様もいろいろとおもうところがあったのではないですか?😊
素敵な旦那様ですね❤️✨

• べる

べる

立ち合い出産しました!
    やはり効果があったんですかね?(>_<)徐々に父親の自覚は出てきたように感じますが、、(>_<)
    優しいほうがいい事の方が多いですし、今は甘えときます😊😊

• 8月16日
3ママ

同じくです!
うちは年がかなり離れた3人目を妊娠中なんですが、妊娠前は喧嘩ばかりだったのがかなり優しくなりました。
何かあるんじゃないかと思いますが、あまり考えずに優しさに甘えてます。