※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
妊娠・出産

妊婦帯はパンツはいたまま装着するものですか?それとも1枚ではくのでしょうか?

そろそろ普通のパンツがキツくなり妊婦用パンツを購入しました!
今後、妊婦帯も必要になるかなと思います。
妊婦帯でも1分のパンツタイプが良いかなとおもったのですが、これってパンツはいてからはくやつですか?
それとも1枚ではくんでしょうか?

コメント

マル

私は、仕事をしていたので妊婦用のガードルを履いてましたがショーツ履いてガードル履きました。寒い時期だったのもありますし、オリモノも増えたりするので。最近のは、一枚でも履けるのがほとんどだとおもいます🎶

• くろ

くろ

なんとなくパンツはいてから、妊婦帯はきたいなとおもいました。 妊婦帯高いですしね…
    でも1枚でもはけるんですね! 

• 8月16日

私は一枚で履いてます。

パンツと二枚重ねると血流が悪くなりそうなので、重ねたいなら腹巻きタイプがいいと思いますよ😊

• くろ

くろ

1枚ではくんですね!
    パンツはいてからはきたいけど、、
    仕事してるのもあって、腹巻きタイプはズレるような気もしますし…
    なんだか難しいですね笑

• 8月16日