※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁
ココロ・悩み

過去の話を全て話すべきか、選ぶべきかの質問について相談。自分は全て知ってほしいタイプ。

素朴な疑問です!
皆さまは 旦那様に過去の話を
全て話したりしてますか?

例えば 浮気した事があるだとか
不倫相手になった事があるとか
元風俗嬢だったとか…etc

別に過去の話だから話さなくてもいいって方も
いれば なんでか全てを知っていて欲しいという
方もいるのかなぁと!

ちなみに私は全て知っていてほしいタイプなので
全て話したくなるタイプです!

コメント

りか

話しません笑

男女関係じゃなく、家族のこととか悩んでたこととかは知ってもらいたいと思うことも多かったですが、男女関係は遥か昔の小学生好きだった人の話とかだけにしてます笑

  • ❁

    なるほど!!
    男女関係は大人になればなるほど話すことじゃなくなりますもんね😓

    • 8月16日
deleted user

全てをさらけ出して、全てを受け入れる事の出来る人はいないと私は思っているので、私は話しませんし聞きもしないです。
というか全てをさらけ出す=過去もさらけ出す だとは思わないです(^^;

deleted user

私はなーんにも話してません
旦那も話してきません

お互いに「別にモテなかったし大した経験もない」
を装っている感じです笑
お互いに触れないのでタブーといいますか
1度男友達と連絡をとっていたことで
喧嘩になった事があるので
それからはお互い異性の関係を切って
あとはもうそっとしています笑

しーちゃん

言ってないです(^^;
浮気したことも、不倫相手になったことあることも・・・😅😅
言えないこと、結構あります。
結婚してからは何もないので、言いかな~と。笑

あや

全然言ってません🙄
うちの場合は聞かれないですし、言う必要ないと思っています😅
だからわたしも聞きません😂

Kayo

大事な事なら話しますが
旦那が知りたがらなかったら
昔の恋愛話とかは自分からは
しないです( *˙O˙* )

前に話した事があるのですが
あんまいい顔しなかったので(笑)

笑い話とか旦那が聞いても
面白いだろうなーみたいな話は
話したりして2人で笑ってます\( ö )/

どらねこ

私は全て知ってほしいタイプです!

ちなみに学生からの親友で結婚したので、付き合う前からなんでも知ってました😅

玉ねぎ

ずっと言ってなかったんですが
突然旦那が全て話せ!
と言ってきて
[知らなくていい事もあるのに、、]
と思いながら
洗いざらい話した事あります^^;
主人と出会う前は中絶、不倫、を経験し
さらっと言った事があったので
今でもその過去がモヤモヤしてるんだ!
全て順を追って話せ!と
突然言ってきて
[いらんこと言わん方がよかった~]と
後悔した事があります。
知らなくていいことだってあるんですよね。
知ったところでむかつくだろうし。。。
私は逆に相手の過去なんか興味ありません^^;

ままん

過去のことはお互い話になりません!
私自身、主人がどんな恋愛をしてきたのか過去の人の話を聞いてしまうと、過去とはいえ焼きもちやくし、考えるタイプなので知りたくないです(^^;
主人も聞いてこないですし、同じく知りたくないようなので全く過去の話はしません!
そしてすべてを話すと主人が私を嫌になると思います。だから黙ってます。過去のことで自分も後悔してるし、結婚して今幸せなので過去のようなことは二度と繰り返さない。と心に誓っているので封印してます!

deleted user

高校からの付き合いなので
お互いの(特に私の方が酷い)黒歴史を知ってます😂😂

deleted user

後から知ったら嫌な気持ちになる事は、話してあります^_^

ポン太

全てをさらけ出すことが必ずしも良いこととは思わないので、余計なことは話しません😊

墓場まで持って行くつもりです😜👌

ゆりりんご

全然話してないです‼
旦那は私がはじめての人でしたが私は結構経験があるなんて言えやしない…
あの頃はあの頃で私も荒れてましたからね(;´д`)

mai

言わないです‼︎
聞いてもこないし、私も聞きません😅
気にはなりますが..(笑)
聞いたところで嫌な思いするやろうし、ヤキモチ妬いたりモヤモヤしてその場の雰囲気が悪くなっても嫌やし、自分と出会う前のことを聞いても仕方がないと思うので😨😨
今こうして私と出会って結婚して一緒にいるんやから、過去のことは知りたくないかなぁって思います😊

こてつママ

話してないですし、
私も知りたくありませんε-(´∀`; )
というか、とても言えない……

hp

ぜーんぶ言ってますよ笑
お互い学生時代遊び人だったり、夜職の事だったりと
全部知って欲しいし、知りたいので笑

ママリ

お互い知りませんし、話すつもりもありません(´-`)

付き合ってた頃に少し聞いただけでお互いヤキモチを妬いてしまって、いい気分にならなかったのと、過去があっての今で、今が幸せなら過去はそのまま心の中にしまっておこ〜ということに落ち着きました(笑)

おかめ納豆

黙ってられない、隠していられないタイプなのでぜーんぶ話しました😓

出会ったところも場所が場所なだけにこちらを信用してもらうか話した時点で関係を終わるか決めてもらうためにも話しました^^*