※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ココロ・悩み

ママ友さんとのLINEで返信がないとイライラします。次回の内容はどうすればいいでしょうか…

白か黒ハッキリ!!みたいな性格なので、返信をしないタイプのママ友さんとLINEをしているとイライラしてきます。私自信きちんとお返事しないやりとりが失礼に思ってしまうので。

前回は夏休み旅へ出る前にやりとり、戻られたら会いましょうと(と頂いたので)→戻りました✧˖°と律儀に送ったままです。

なんだかやりとりに戸惑っている所なのですが
お次どんな内容がよいのでしょう…

コメント

まめ

私もそういうグレーな感じの苦手です。

私ならほっときます。
連絡きたら、その時の内容で会う、会わないは決めると思います👍

• ぱん

ぱん

気持ちがよくないですょねー…
    解ってくれる方がいて良かったです^_^;り

• 8月16日

返事がなくても気にしないようにしてます!
小さいお子さんがいると、相手のお子さんのリズム(グズっていたり)や、バタバタして1日が過ぎてしまう~なんて方もいると思うので(^^)

• ぱん

ぱん

そうしたいです。
    解るのですが、今後を考えると
    気になってしまいます(o_o)

• 8月16日

退会ユーザー

戻りました連絡からどれくらい時間がたっているのですか?
    数日なら読んだこと忘れちゃってる可能性ありますよねf(^^;

私なら、なんだか最近、お天気パッとしないね⤵とか、他愛のないことで探りいれますね(笑)

• 8月16日
きなこ

その人も戻ったら連絡しようと思ってるのではないでしょうか?

• ぱん

ぱん

そうかもしれませんね!ありがとうございます✧˖°

• 8月16日
ママ

あちらから返信があるまで放置で良いと思います

いろんな人がいるので
その人なりの考えがあっての行動なのでしょう…
もやもやしちゃいますね

もう一言ないと相手も返信しづらいかなと感じました💦
戻りました!○○さんもゆっくりできましたか?○○日とか会えますか?みたいに具体的に…

戻られたら会いましょうって、どのようなやり取りからそうなったのかよくわかりませんが。
私もたまに使うんですけど💦LINEをとりあえず終わらせるための文で使う事が多いですね😥別に相手の方を嫌いとかじゃなくて💦勿論戻って落ち着いたら会いたいとは思ってるけど…
私はそんな時に使うので、
もしこちらからお誘いしたいなら
気にせず、○○日会いませんか?とかで良いと思います