※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチ
ココロ・悩み

旦那との喧嘩で怒りが制御できず、心療内科に行っても解決せず悩んでいます。仲直りの仕方もわからず、別居を考えています。子どもや旦那は大切だけど、許せない言動に悩んでいます。

もう全て嫌になる。
子どもしか心の拠り所がない。

せっかく最近は仲良くやれてたのに、、
また旦那の発言で怒り爆発。
謝られた時に許しとけばいいのに許せず
とりかえしのつかない喧嘩しちゃった。

はぁ。

なんで核爆弾みたいな怒り方になっちゃうんだろう
自分の怒りを最近制御できない。
感情のコントロールをどうにかしたくて
心療内科行ったのに、なんか言われることは
しっくりこなくて、病気でもなさそうだし。。
病気じゃないならこのおかしな行動はなんなんだー
辞めたくてもやめられない😔


仲直りの仕方がわからない し、
仲直りしたいのかもわからない。

このまま別居するのかなー

子どもは可愛い。だいすき。
ほんとは旦那も大好きなのに
なんでもない発言を許せない。。。

コメント

国際mama.kao

感情のコントロールが上手く出来ない時期なのかな。
時には、喧嘩しますし。
私も外人の旦那と、言い合いしてますよ(o^O^o)

私は、産後鬱を発症しました。
プロフに書いてます😃

  • イチ

    イチ

    コメントありがとうございます😔
    昨日は言い合いでは済まなくて。。

    産後うつと診断されたのは受診して1日目ですか?
    わたしはホルモン?甲状腺の検査をしましたが異常なく、病気ではないと言われました。
    病気でなかっただけに、旦那から狂ってると思われています

    • 8月15日
  • 国際mama.kao

    国際mama.kao

    産後鬱は、心療内科に行って、すぐ言われました。
    心療内科の先生から→問診がありましたよ。
    親の兄弟等々の事も沢山、
    聞かれ、私の悩んでる苦しんでる悩みを聞かれ、、の診断結果が鬱でした。
    狙うって病気の事を狙ってるって事ですか⁉
    殴り合いになったのかな⁉😱

    • 8月15日
  • イチ

    イチ

    そうなんですね。
    日々消えたい思いでいっぱいになり、縋る思いで病院にいったのですが、、コミニュケーションの方法を提示されただけでした。。

    狙うってなんですか??(>_<)
    狙ってないです(>_<)

    どちらかと言うと蹴り合いになってしまいました😔😔

    • 8月15日
  • 国際mama.kao

    国際mama.kao

    狂ってると狙ってるの読み間違えでした🙏すいません🙏

    心療内科も、自分に合った所も探さないと他人事みたいに片付けられるし。

    蹴り合い😱まぁ、また、それは、凄い喧嘩ですね😨

    • 8月15日
  • イチ

    イチ

    大丈夫です(>_<)

    もう他のところに行く気力がありません😔

    浮気とはまた違いますがお互い超えてはいけない境界線を越えてしまったなと感じています

    • 8月16日
  • 国際mama.kao

    国際mama.kao

    落ち込むだけ落ち込み。
    沢山泣いたらスッキリします。

    全部吐き出して下さいね⁉✨
    聞きますよ😃

    • 8月16日
  • イチ

    イチ

    ありがとうございます😢
    わたしが悪いのにそう言っていただけて救われます。。

    • 8月16日
  • 国際mama.kao

    国際mama.kao

    とんでもないです😃✨
    大丈夫大丈夫✨

    • 8月16日
kachi♡

私もです。
ダメってわかってるのに怒ると止まんなくて、怒鳴っちゃうし、物投げたりどついたりしちゃいます( ᐪωᐪ )無意識に引っ掻いたりしてるらしくて喧嘩終わると旦那の腕とか傷だらけで…訴えられたら余裕でDVって認められるぐらいだと思います…
ヒステリックになっちゃうというか😭
私も許せたらいいのに許せなくて、怒りも制御できなくて😭
私も旦那のことはちゃんと大好きなのに、、
ちなみに主さんはどんな感じで怒っちゃいますか?( ;∀;)

  • イチ

    イチ

    コメントありがとうございます。
    許したいのに許せなくて大好きな人とうまくやれないのってすごくつらいですよね。。
    妊娠中は怒るとチェーンをかけて締め出したり、出て行ってもらったりしたのですが、最近は出て行ってくれず無理やり出そうとすると腕を引っ張るので傷が残ります。。
    昨日は初めて反撃されてさらに怒りが膨張し痣だらけにしてしまいました。。DVだって言われてもおかしくないです。そんなことをしてしまう自分が信じられなく、またうまく謝りもできません。。

    • 8月15日
deleted user

ホントわたしも同じです…😭どうしたらいいものか…😭

  • イチ

    イチ

    コメントありがとうございます😭
    辛いですよね😭
    事が小さい事なだけに途中で許せば楽になるよ、楽しく過ごそうよと思う瞬間もあるのですが、一度火がついたら止められません😭

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです。しかも離婚するといい実家に帰ってきちゃいました。…(|||´Д`)

    • 8月15日
  • イチ

    イチ

    同じく別居でも離婚でも好きなようにしてと、先ほどラインで送ってしまいました。。
    離婚するおつもりは本当はないのですよね??(>_<)

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今回はかなり、イライラしてしまいホントに離婚したくなってました💧けど子どものこと考えたらしないほうがいいですよね。。( ´Д`)もう病気なのかな。。

    • 8月15日
  • イチ

    イチ

    わかります。怒りの感情でその時はほんとに離婚した方がいいって思ってしまいますよね。。解決になりませんがほんとどうしたらいいのか頭をかかえてしまいます。

    • 8月15日