※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama🤍´-
その他の疑問

wi-fi系?について質問したいのですが、今、旦那の両親と敷地内同居をし…

こんばんは☺︎
wi-fi系?について質問したいのですが、
今、旦那の両親と敷地内同居をしており、主屋にwi-fiが繋がってるんですが、私達が住んでる離れにはwi-fiがない状態です😂🙌

私は携帯代を安くするためギガ数を1番少ないぶんにしているのですぐに通信制限かかってしまい、ポケットwi-fiを利用するか、wi-fi中継器を買うかで迷ってます😖💦
というか全く無知なので分からず🗯

メルカリなどでポケットwi-fiの本体を買って、ドコモなどで繋げりできるんですかね?
その場合月々どれぐらいの支払いになるのかわかる方いますか?😂

あまりにも無知なのでこの質問が馬鹿らしいかもしれないですが…😂
宜しくお願いします。

コメント

ゆり⭐️

ポケットWi-Fiだと月額料金とられるので、Wi-Fi中継器買えばいいですよ!
けど、敷地内でもどれくらい離れてますかね?
Wi-Fiは円状に発してるのでできるだけ真ん中に置くのがいいようですよ!

• 3児mama🤍´-

3児mama🤍´-

早いお返事ありがとうございます💓
    主屋と離れは徒歩10歩ぐらいです!
    電気屋さんなどに行けば教えてくれますかね😖💦

• 8月15日
  • ゆり⭐️

ゆり⭐️

教えてもらえますよ!Wi-Fiの親機のメーカーや型番をメモして持っていくといいと思います(*^^)v

• 8月15日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

中継器買うだけの方が安いと思いますよ🍀
ポケットwifiの本体をメルカリで買っても回線の契約が必要なので、あまり安くは済まないような,,,
↑月5000円程度ですよ。