※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーママ
家族・旦那

義両親が嫌いです。なので、できれば私は義両親の家に行きたくないし、…

こんばんは(^^)
義両親が嫌いです。なので、できれば私は義両親の家に行きたくないし、会いたくありせん。
ですが、旦那はよく息子を連れて帰りたがります。息子を義両親に会わせに行きたがります。
私は、自分だけではなく、息子も連れて行かれるのが嫌で、会わせたくないと思ってしまいます。
同じような方みえませんか?
また、その場合でもやっぱり我慢しますか?

コメント

ゆちゃん。

なぜ嫌いなのですか?😥

よっぽどのことがあったのなら仕方ないと思いますが、一応息子の子供であり、孫なのでこのまま会わせないのもどうなのかなあ、と思います。

どうしても会いたくないなら、ビデオ通話とかどうでしょうか?☺️
うちは義両親が遠方なのでたまにビデオ通話してます!そのためか無理して来なくても来れる時に来てくれればいいよと言ってくれてます。
ビデオ通話なら、子供を旦那に任せてみきママさんは家事とかしてれば顔見せなくて済むと思いますし☺️

るちぇ

義両親嫌いです。まだ出産前ですが、産まれても極力会わせたくないです。夫と子供だけで行かれると義両親が子供に何をするか分からないので、私自身も義両親には会いたくないですが義両親を信用出来ないので子供を会わせる時は自分も必ず同席して監視するつもりです💦

ℛ ♡...*゜

義両親がしてくれていることって何かありますか?
うちは会いに行くとお金をくれるので、ギブアンドテイクのつもりで嫌だけどお金をもらえるから行きます😓💦
本当はすごく嫌ですが、我慢します。

maman

こんばんは🌙
私もめっちゃそうです(^^;;
みきママさんの気持ちめちゃくちゃわかりますよ💦
私は嫌な事、危険な目にさらされたこともあり、二度と私がいない時に連れてかないと旦那に断言しましたし、会いに行くのも私の気持ち次第になりました。
会いに行くのも私の気分次第ですが、お盆や正月などは我慢していきます(^^;;けど、ご飯食べて少ししたら帰る感じにしてますよ✨
みきママさんは義両親に何か嫌な事をされたんですか??

私はしばらく会ってないです😅年末年始だけで十分です笑
旦那には原因や私の思いをハッキリ伝えてますし、旦那も自分にも責任があると分かっているので旦那だけで帰ってもらってます🌀

さおママ

私も嫌いです
大嫌い

ですが同居です
毎日、顔合わせます

それよりは、ましでは?

義両親というか、義母と義姉が大嫌いです。
子供になにされるかが心配なのでついて行きますね。
義母が仕事にいく時間を選んだり義姉の予定は知らないので居ませんように願って行きますw

あ

同じです。
私も義家族が大嫌いです。
理由はたくさんありますが、非常識すぎる発言や行動です。本当行かせたくないので旦那に行かせたくない無理って言って行かせないように外に私が遊びに連れ出していきます。

ウチャ☆

昼ごはん前くらいに家行って、30分くらい遊んだらご飯あるので帰ります!って作戦どうですか?