※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
妊娠・出産

妊娠後期から鼻が敏感になり、産後も更に敏感になっている方いますか?緩和までの期間も知りたいです。

妊娠後期から柔軟剤のにおいや、香水のにおいに敏感になっていたんですが、産後も引き継ぎというか、さらに輪をかけて鼻が痛く息苦しいほどに敏感になった方いらっしゃいますか?もう犬並みかと思うくらい。ちなみにどれくらいで緩和したかもお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

息苦しいほどではないですが産後かなり臭いに敏感になりました(;ω;)
もうすぐ産後9ヶ月ですが少しはましになったかもですがまだ敏感です💦

• よっち

よっち

やっぱり敏感になるんですね!子供のおしっこのにおいも、オムツの線みなくてもわかるぐらいなんですよね。でも少しはマシになる時がくるんですねー。

• 8月15日
あやりく

わたしは、まだ初期ですが、それわかります!!
洗剤の匂いとか香水の匂いが鼻につく、というか気持ち悪くなります…
辛いですね(._.)

• よっち

よっち

敏感になると生活が大変になりますよね。マスクしたり、シャンプーとか、洗剤も無香料にしたり。

• 8月15日