※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツのゴミ箱どんなの使ってますか(><)?

赤ちゃんのオムツのゴミ箱どんなの使ってますか(><)?

コメント

かりのん

ニトリで買った、蓋つきのゴミ箱です!

nar14

ふた有りのステンレス製のゴミ箱つかってます👌
ニトリで1500円でした💮

あれ◡̈⃝︎⋆︎*

25リットルくらいの大きさの蓋が付いているゴミ箱を使っています。

フランフランで買った普通の蓋つきゴミ箱です(*´◒`*)

ゆんゆん

私はピジョンのらくらくオムツポットん買うつもりです(^^)カートリッジ不要で経済的だし、臭わないって聞いたので(^^)ママリで口コミ良かったので(^^)

らんらん

コンビのスマートポイ使ってます(*´ω`*)

むー

ふたつきのゴミ箱つかってます!
前は臭いがしないーみたいなやつつかってましたが毎日捨てるようになったのでつかってません♩

おしんこ

元々家にあった蓋つきの使ってます!

見た目は写真ようなやつです😌

産前は必要かな?と思って検索したり探してたりしましたが、案外なくても大丈夫でした‪‪💦‬

個人的には離乳食が始まってうんちの臭いが気になるようになったら買おうも思ってます😌

うんちの菌が浮遊しないためにも、専用のじゃなくて蓋付きのごみ箱があればそれでやってけると思います♪

ふーた

ポイテックを出産祝いにいただいて、使ってました。うんちはアイラップ(ビニール袋)に入れてからポイテックに入れていたのですが、1年で臭くなりました。ゴミ箱自体から臭ってくる感じで、開けたらさらに臭う感じです。

今は、おむつはアイラップに入れてそのままゴミ袋に入れてます。

ニトリの蓋付きステンレスボトルゴミ箱です^_^大きめのレジ袋をかけられる大きさにしました!

退会ユーザー

うちはこれです^_^蓋付きなのでにおいが漏れないのと、ペダルなのでおむつ換えで手が汚れても蓋を開けられるのが気に入っています。横に取っ手のようなものがついているので、小さめのレジ袋を使うときはゴミ箱の中に袋が落ちてしまわないよう取っ手に袋の持ち手を掛けて使います。おすすめです♪

• 8月15日