※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜子
妊娠・出産

臨月で自宅に帰るのが不安。電車で1時間の距離。陣痛が来たらどうしようかと悩んでいます。

もう臨月なのですが、皆様は臨月にどれくらい歩いたりおでかけしましたか??今実家にいて、一日だけ自分の家に帰ろうと思うのですが陣痛とか来たら怖いなと思って悩んでます(°_°)実家と病院は電車で1時間くらいの場所なので大丈夫かなぁとは思うのですが…。

コメント

ぶーちゃん

臨月からは毎日1時間〜2時間歩いてました(っ´ω`c)♡
早く陣痛来て欲しくて他にも色々してました☺️
自宅と実家は結構距離があるのですか?

• 桜子

桜子

2時間!!素晴らしいですね!!
    私は立ち仕事でギリギリまで働いてて長く休むのが初めてでちょっと嬉しくてダラダラしてしまいました🤣
    自宅と実家は電車で1時間くらいです!

• 8月15日
さくま

移動1時間圏内なら電車使ってお出かけしてます!気分転換にもなるので!
陣痛きてすぐ生まれるもんでもないし、痛いけど電車の乗り継ぎとかできそうな場所なら行ってます!

• 桜子

桜子

参考になります!安心しました!
    そうですよね、陣痛きてもすぐに生まれるわけではないですもんね!お出かけしようと思います!

• 8月15日
たぽん

毎日10キロ歩いてました!でも、今は暑くて無理ですよね。。

• 桜子

桜子

10キロすごいです!!この時期は暑いですね(°_°)少し歩いただけで汗だくです。。

• 8月15日
まな

同じ週数ですね!(* ॑꒳ ॑* )⋆*
予定日は9/4なのですが早く会いたいので1日家事で階段往復10回したり、床拭きしたり、近所のスーパーまで旦那さんと遠回りして1時間歩いたりしてます!あと今日から浴槽にしっかり浸かることもしました😍✨もっとやってる方はもっと沢山疲れない程度にやられてるので見習って動きまくります!

• 桜子

桜子

9/4なんですね!予定日近いです!!皆様、ちゃんとやられてて私も見習わなければと反省しました(*´-`)疲れるまでの加減が難しいですね!お互い無理せず頑張りましょう^ ^

• 8月15日
ミミちゃん。

歩くのもそうですが、階段の上り下りは効きますよ😊初産なので予定日より遅れるかな〜と思ってましたが38週で産まれました!

• 桜子

桜子

階段は良い運動になりそうですね^ ^自分に甘く、エスカレーターやエレベーターで楽してたので階段ちゃんと使おうと思います!38wでの出産は目標にしています!

• 8月15日