※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

ワコールのガードルと安いガードルに違いはありますか?価格差には理由があるのでしょうか?体型戻しにお金をかけなくても大丈夫でしょうか?

産後ガードルについて質問です!
ワコールのガードルと、楽天とかで売ってる安いガードルって何か違いがあるんでしょうか?😫
値段の差がすごくて、下手すると一万円近く安く抑えられるので、、ワコールはやはりただのネームバリュー?💦
体型戻しにそこまでお金をかけなくても平気ならそっちのがありがたいです🙄笑
ご意見お願い致します!

コメント

りん|ω・)

ガードルは何が良いのか私も悩んでるのですが、まずは1ヶ月検診で大丈夫だったら、産後整体で骨盤矯正してからダイエットした方良いかもですね(・∀・)

骨盤開いてるのにダイエットしても意味無いって言われました・゜・(ノД`)・゜・

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    整体に行ったほうがいいですよね😢
    でも通わないといけなかったらお金が結構かかるなぁと思い、、😫
    とりあえず産後一ヶ月まではトコちゃんベルトをしておきます☺️

    • 8月14日
  • りん|ω・)

    りん|ω・)

    場所によるかもですが、私は近所をネットで探して行ったら、通わなくてもいーように調整しますってすごく丁寧にして頂きました♪

    トコちゃんやってましたが、途中でやめちゃいました(›´ω`‹ )

    • 8月14日
○pangram○

ワコールのシェイプマミーガードル使ってましたが、すごい締め付けでしたよ😳
値段相応かなと思います。

安いガードルも使いましたが、それも値段相応かなと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

両方使い、一度産後の骨盤矯正行きました。

骨盤矯正の後にシェイプマミーガードル使ってたら、産前に戻りました🤗

締め付け具合で言えば、シェイプマミーガードルはすごく良かったです。
うまく作られてるなーと思いましたよ♪( ´▽`)

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    両方使われたんですね!!😳
    安いガードルと比べたら、やはりワコールのほうがよかったですか?

    • 8月15日
  • ○pangram○

    ○pangram○

    断然良かったですね!
    でも、安いのも無いよりは良いと思います😊

    • 8月15日
ちー

ワコール、ネームバリューでは
ないと思います。

つけ心地気持ちがいいです^ ^
しっかり考えられて
作られてると思いますよ^ ^♡

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    着け心地大事ですね!
    やはり値段相応の価値はあるんですね🤔

    • 8月15日