※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

お盆中病院が休みなのでこちらで意見を聞かせて頂きたく投稿致しましたm…

いつもお世話になってます
お盆中病院が休みなのでこちらで意見を聞かせて頂きたく投稿致しましたm(_ _)m

6ヶ月半の次男です
昨日から目ヤニと鼻水が出てきたな〜と思ってましたが持病の喘息も出てきた矢先にこんな湿疹みたいなものが出てきました(´;ω;`)
アレルギーとかでしょうか?
よだれかぶれかなと思ってますが普段より機嫌が悪くグズグズ昼寝も浅く目ヤニが取っても取っても出てきます(´;ω;`)
風邪を引き始めたなーと思っていたのですが、この湿疹だけが気になってしまって心配です。
でも病院は明後日までやらないし、熱がないのに当番病院まに行くのも抵抗があります。

皆様のお知恵をかしてください!

コメント