※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

みなさんなら、どうしますか?旦那の友人夫婦と五年ほど前に会った事があ…

みなさんなら、どうしますか?

旦那の友人夫婦と五年ほど前に会った事があるんですが、
この奥さんが待ち合わせに、遅れてるのにマイペースに歩いて到着、話しかけても愛想がない、話も続かない、ミュールで足が痛いと歩かなくなる。この奥さんの旦那には、もっと妻と話して。と私に言ってくる。。なんだこの夫婦は。
あたしがんばって話かけてますけど?
と思い、旦那にもいらつき、軽いトラウマになりました。
あれから、6年。。
この友人に映画に行こうと、誘われた旦那と5歳の長女、
旦那があたしに行っていい?と聞かれ、奥さんが来ないならいいよ、といいました、
好印象でない奥さんが、長女にもあんなかんじなのか?と不安になり、旦那にいいました。
旦那が友人に聞いたら、奥さんは映画行かないって行ってるみたいといわれて、ラインも見せてもらいました。
待ち合わせ当日、
その友人は、映画に行かないと言っていた嫁と登場。
来たもんは仕方ないけど。
あたしはすごく嫌でした。
みなさん、どう思われますか?

コメント

モロゾフ

自分が嫌いなだけなら、その奥さんと旦那さんがどうなる訳でもなく、お子さんに何かされる訳でもなかったら気にしないです。旦那さんもお子さんも何か嫌な事されれば自然に相手の奥さんの事避けると思いますし…

• らんらん

らんらん

ありがとうございます。

• 8月14日

変なご夫婦ですね😅
だったら最初から夫婦だけで行けば良いのに…💦
私でももう関わりたくないです…もし今後また誘われても夫だけ行かせると思います。。。

• らんらん

らんらん

ありがとうございます。
    旦那がこの夫婦と約束を取り付けるといつも、喧嘩になります。

• 8月14日
こもも

「もっと妻と話して」って…。
ご主人のご友人は、どうされたいのですかね。
自分の妻に友達(主様)を作ってあげたかったのですかね?
「奥さんの方が、私とお話されたくないみたいですけど」と言い返しても良かったかもですね。
面倒臭そうな夫婦。。。
子供は巻き込ませたくないですね。

• らんらん

らんらん

ありがとうございます。
    この夫婦はあたし本当に苦手です。この夫婦には子供はいないですが、
    この嫁は、幼稚園の先生らしくて
    幼稚園の園児の書き物などを、旦那に書かせてるとか平気で言う人なんです。
    本当長女は会わせたくないんです。
    旦那は仕事絡みの友人だから切れないんですよね。

• 8月14日