※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
妊娠・出産

11週です。このくらいの時期、眠かったりだるかったり頻尿だったりしましたか?

11週です。このくらいの時期、眠かったりだるかったり頻尿だったりしましたか?

コメント

maple

眠かったしだるかったしトイレも近かったですよ🤔

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

そうですか~(^_^;)夜中はなんどもトイレにいくせいか昼間眠くてだるくて…(>_<")

• 8月14日
ゆんゆん

しましたよー。パート辞めて、食べては寝て、家事しては寝て、頻尿はずっとです。妊婦は膀胱炎になりやすいから、こまめに行ってます(^^)

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

私いままさに膀胱炎と言われて薬飲んでます。水分頑張ってとってますが、トイレも近くて嫌になります。

• 8月14日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

医師には、妊婦は水分とるのが何より大事って言われましたよ。膀胱炎辛いですね…
    飲んで出しての繰り返しですが、頑張ってください(^^)

• 8月14日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます。自覚症状なくて、尿検査で発覚したのでびっくりでした…(^_^;)頑張って水分取ります。

• 8月14日
❣️

眠かったしだるかったしトイレ近かったです、、、

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

みんなそうなんですね。私は腎臓が悪くなったのかと心配になりました…(^_^;)昔ネフローゼだったので。

• 8月14日
🐣

もともとトイレ近い方だったんですが妊娠してもっとトイレ近くなりました🌀
出かけても夫にまた?と言われるほど行ってました😓
あと夜中必ず一回は起きてトイレいきます
吐き悪阻がなかったからか、寝ても寝ても眠くて寝悪阻だと言われました(・・;)

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

いま膀胱炎と言われて薬を飲んでますがトイレも近くて、そのわりにそんなにはでないし、水分頑張ってとってますが、きついです。

• 8月14日
  • 🐣

🐣

膀胱炎だったらひたすら飲んで菌を出すしかないですね(>_<)
    痛みもあると思いますが、頑張ってください!

• 8月14日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)頑張って水分取ります。

• 8月14日
桃

トイレ近いし倦怠感がずっとあります😅

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます。みんなそうなんですね。少し安心しました。

• 8月14日
ぷぷみ

私もずっと眠いです。
今日も8時間くらい寝たのに眠い。。
トイレも夜中起きて行くようになりました。
妊娠中は眠くなるって言いますからね😫

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

沿うですよね。あたしは夜中二時間おきにトイレに行くので寝た気がしません…(>_<")

• 8月14日
へなへな

酷い頻尿です!私はつわりがひどくて入院してるので点滴してるせいもあるかもしれないですが、、、

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

頻尿辛いですよね。私も1日トータル何回行くかわかりません…(>_<")眠いしダルいし、かといって寝ると寝起きが気持ち悪いし…(^_^;)スッキリしません。お互いに大事にしましょう!

• 8月14日