※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらきち☆
子育て・グッズ

NHKで流れているスリッパとタクシーが混ざった早口言葉の歌を知っている方いますか?気になって眠れません。

NHKであってると思うのですが、
スリッパとタクシーが混ざった早口言葉みたいなうたわかるかたいますかー?

気になって眠れません( *´艸`)

コメント

ヤット

ピタゴラスイッチでたまにやってますねー。スリッパとサンダルの言葉を一字ずつ混ぜて言うやつですね∩^ω^∩

• とらきち☆

とらきち☆

曲名わかりますかー?
    YouTubeでピタゴラスイッチっていれてもでてきませーん(^o^;)

• 8月13日
あんみ

パトカーとタクシーが混ざってパタトクカシーってやつですね‼😂

• とらきち☆

とらきち☆

それですー!絶対歌えないけど、思い出しました😃(笑)

• 8月13日
*茶子*

ピタゴラスイッチでやってたやつですかね?( ゚∀゚)
すいません、いまいち思い出せないですけど( ¯―¯٥)

• とらきち☆

とらきち☆

そうですー!ピタゴラスイッチ!
    音楽がテレビで流れて気になってしまいました( *´艸`)

• 8月13日

今Googleで『ピタゴラスイッチ パタトクカシー』って検索したらヒットするものありましたょ✨

• とらきち☆

とらきち☆

ありがとうございます❗私のGoogleは気持ち悪いくらいカタカナだらけになってました(笑)
    それでしらべてみますー!

ありがとうございます😃

• 8月13日