※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
子育て・グッズ

3週目から布団で泣いて寝ない。抱っこで寝かせると疲れる。抱っこ紐を使うべきか、他のアドバイスが欲しい。

魔の3週目に入り、布団に置くと泣いて寝てくれません😭
それまではミルク飲んで寝てってお利口だったのに、、、
もうずーっと抱っこで腕が死にそうです。
抱っこ紐使うべきですか?何か他の案などアドバイスあればお願いします😭

コメント

すーくむ

ラッコ抱きもダメですか?

• あんず10944

あんず10944

産まれてすぐは寝てくれますか赤ちゃんも日に日に体力ついたり寝なかったりの日が増えてきますよ💦

基本的には抱っこですね。。スリリングもありかな、と思います。抱っこ紐は新生児から使えるものであればいいと思います!

• 8月13日
  • ミルクティ

ミルクティ

ラッコ抱きで寝てくれるんですが、そのあと布団に置くとダメで笑
    辛抱強く頑張ってみます😭

• 8月13日
  • ミルクティ

ミルクティ

一応新生児から使えるエルゴ買ってあるので明日試してみようと思います😭ありがとうございます!

• 8月13日
ちゃそ

座椅子に座って体育座り?足伸ばしてちょっと膝を曲げて?太ももの上に乗ってけ向かい合ってます😆
うちの子はよくここで寝てくれて、寝入ったらお布団にそっと移動します😌
座ってるだけなので特に疲れないです!
赤ちゃんに合うかわかりませんが😂

• ミルクティ

ミルクティ

そうなんですね!あとでやってみます♪ありがとうございます😊

• 8月13日
ともちゃん

きついですけど、スクワットかあればバランスボールでボヨンボヨンしたりですかね!
ババスリング?に入れて小走りしたら寝てくれたりもしてました!
あとはお雛巻きしたり寝たら授乳クッションに寝かせたりなど、色々と試してみて合うのがあればいいですね!

• ミルクティ

ミルクティ

なるほど〜〜、いろいろ技があるんですね!ありがとうございます😊試してみます😭

• 8月13日