※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksm
子育て・グッズ

もうすぐ一歳の誕生日!皆さん何をプレゼントしましたか💓?

もうすぐ一歳の誕生日!
皆さん何をプレゼントしましたか💓?

コメント

ななママ 

検診で先生に「これからは手先が器用になるから積み木とかで遊んでね(*´∀`*)ノ」と言われ、木の積み木だと当たると痛いのでゴム製のブロックみたいなやつ買いました(*'▽'*)
積んで遊べるし当たっても痛くない🎵🎵

• ksm

ksm

ゴム製の積み木私も気になってました!大きくなっても遊んでくれそうですよね💓
    参考になります!

• 8月13日
息子くんのママ☆

うちも1歳になり、
アンパンマンのこれあげました!
あとは、色んな人から自転車、犬のぬいぐるみなどもらいましたよ😊💕

• ksm

ksm

支援センターやおもちゃ屋のお試しで遊べるところによくこのオモチャがあるんですが、夢中になって遊んでます💓
    三輪車は頂いたので、アンパンマンのオモチャ候補に入れておきます!

• 8月13日
ぽとふ

来週1歳になります!
うちはストライダーを買いました!
まだ自分で乗れるわけじゃないので夫が片腕で身体を抱くようにしてブーンと遊んでます😂

• ksm

ksm

ストライダー調べてみましたが、カッコイイですね!!大きくなってからも遊べそうでいいですね💓
    参考になります!

• 8月13日
  • ぽとふ

ぽとふ

すぐに乗れる三輪車と迷ったのですが、のちの運動能力の向上に繋がりそうだったのでストライダーにしました!

• 8月13日

じぃじばぁばから三輪車、
私たちからはボールを転がす事が出来るブロックをあげました!真剣にボール転がして遊んでくれてます!

• ksm

ksm

ボール大好きなのでそのようなオモチャもいいですね💓
    1人で遊んでくれると助かりますしね(・∀・)
    参考になります!

• 8月13日

女の子なので、私からは娘のサイズで指輪を作りました❤️大きくなったらネックレスにしてプレゼントします❣️
両親たちからは、トンネルやテントがついたボールプールや、型はめ積み木などもらいました^ - ^

• ksm

ksm

指輪素敵ですね💍💓
    もらったら嬉しいと思います😊✨
    トンネルもいいですね!
    候補に入れておきます!!

• 8月13日