※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴママ
妊娠・出産

生理予定日で検査薬で妊娠を確認したい。写真の検査薬はラッキーテスト。誰かに確認して欲しい。

今日が生理予定日です。
昨日の夜、寝ようと布団に横になった時、急に吐き気がしてきておかしいなって思って、今起きてから検査薬しました。
これは妊娠しているということですよね⁈なんか自分だけでは不安で、誰かにそうだよって言って欲しくて…(ーー;)
検査薬は写真にも入れてますが、ラッキーテストです。写真が縦ですみません(>人<;)

コメント

とも

妊娠していると思います♡おめでとうございます✨感度悪いと言われているラッキーテストなのにはっきりですね😆

• リンゴママ

リンゴママ

ありがとうございます‼︎
    なんか、自分だけだと不安で…(笑)
    ともさんは、双子ちゃん妊娠中なんでか⁈私、双子ちゃん希望なんです( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )まぁ、授かれるなら一人でも二人でもいいんですけどね!

• 8月13日
  • とも

とも

わかったときにはびっくりしましたが、双子ちゃんです😆
    1週間後に病院行かれるということで無事に赤ちゃん確認できるように祈ってます♡

• 8月13日
  • リンゴママ

リンゴママ

ありがとうございます!このまま無事に成長してくれたら嬉しいです( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )

• 8月13日
mumu

ラッキーテストの排卵検査薬ですかね?去年私が使ってる時はhcgと書かれて緑じゃなくブルーだったので、緑に変わって妊娠検査薬だったらすみません。
妊娠検査薬なら、妊娠されていると思います!
排卵検査薬なら妊娠されている可能性が高いのですが、生理予定日の反応としてはまだちょっと薄いので、日をあけて日本製のドューテストなどで再検査されたらいいかと思われます( ・ᴗ・ )

• リンゴママ

リンゴママ

妊娠検査薬の方です!検査薬としか書いてなかったですね(ーー;)すみません!
    妊娠できてますかね⁈ありがとうございます‼︎

• 8月13日
ぽぽ

私は生理予定日前日にラッキーテストでもう少し薄く反応!
信用できなかったので生理予定日当時にドゥーテストで試し濃く反応しました🙌
妊娠されてると思います♡
おめでとうございます☺️🌷

• リンゴママ

リンゴママ

ありがとうございます‼︎
    1週間後にもう一度やって、確信してから病院行ってきます‼︎

• 8月13日