※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
家族・旦那

まじ旦那イラつく連絡もなしに朝方帰宅1時くらいからずっと5時頃までLIN…

まじ旦那イラつく

連絡もなしに朝方帰宅
1時くらいからずっと5時頃までLINEと電話と入れまくってたのに応答無し
こんなこと初めてだったから何かあったかと心配して、
飲みに行ってる友達にも連絡してみたけど、連絡なし

朝方帰ってきたかと思えば、
ヘラヘラしながら車の中で寝てた〜
ごめんなさい〜ヘラヘラ
こっちはどんな気持ちで待ってたと思ってるんだよ
まじで殺意わいた

こっちは結局一睡もできないまま朝

こんなんが父親?笑わせんな
怒りが収まらない…

コメント

3児のママ🩷

ヘラヘラした態度…
すっごいムカつきますね😑💥

父親としての自覚がないんですかね💔

  • ゆぴ

    ゆぴ

    本当にムカつきます。
    文句言ってもおさまらないので、
    3分間隔の陣痛をまる二日体験させてやりたいです。

    • 8月13日
deleted user

まず

無事に帰ってきて良かったですね

けれど

そこまで酔っ払いはいかがなものかと

お酒が抜けてから話し合いですね

  • ゆぴ

    ゆぴ

    隣で寝てます
    臭いし寝顔も不愉快です
    起きてからも話したくないです

    • 8月13日
りー

帰ってきた瞬間ガンギレですね。まじで腹たちますよね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    まじで殴りたいです。

    • 8月13日
桜華

腹が立つなんてもんじゃないですね。
私なら締め出しです。
チェーンロックかけて家に入れません。二度と連絡なしでこういうことはしません、という誓約書のもと、向こう1ヵ月断酒ですかね。

お酒飲んでる人って、心配してる側の気持ちわかっちゃいないんですよね…私は旦那と実母がお酒好きすぎで、いつも飲み過ぎてます。
体心配で、控え目にしてって頼んでみたり心配しても、どこ吹く風って感じで飲んだくれてますよ(-_-#)

飲み過ぎた日は、いびきはひどいし部屋がお酒臭くて不愉快きわまりなく、翌朝ゾンビのような顔で不機嫌MAXにしてると気付くようになりました。仕事してるし、寝れないのはマジで勘弁です。

あ、すいません。私の愚痴になっちゃいました(^_^;)

夜通し心配した埋め合わせ、何かしてもらってください。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    部屋が臭すぎて窓開けてドア閉めても廊下まで匂ってきます。こんな奴いたらゴキブリがわきそうです。
    いる価値無し。
    しかし今回が初めてなので次したら飲みごと禁止にします。

    • 8月13日
  • 桜華

    桜華

    バルサンですかね。
    断酒無しなんて優しいですね(>_<)
    次はありえませんね、絶対。

    • 8月13日
leaf

我が家も似たようなことありました…!終電には帰ってくると言っていたのに、日付け変わっても帰って来ず…もうすぐ帰ってくるかな?と思ってたら時間だけが過ぎていき、何かあったんじゃと不安に。携帯は繋がらないしで本当に心配したのに、朝方、終電乗り遅れて歩いて帰ってきたと言われブチ切れました(笑)お酒禁止令出したのに全く反省してなくて、こんな父親子供が可哀想と何度もおもいました(^_^;)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    本当に腹立ちますよね。
    何回もそのようなことがあったんですかる

    • 8月13日
  • ゆぴ

    ゆぴ

    間違えました💦
    あったんですか?

    • 8月13日
  • leaf

    leaf

    何度もありますよ(^_^;)全く反省しない男です。翌日仕事なのに日付変わったあたりに、電車乗り遅れたから迎えに来てと言われて駅まで行ったのにいなかったり(家と逆方向歩いてました)、友人宅から深夜に歩いて帰ってきたり…本当にイラッとします(笑)

    • 8月13日
ぽん♬

口きないし、ご飯も作りません!!

  • ぽん♬

    ぽん♬


    すみません、口きかない、です!!

    • 8月13日
  • ゆぴ

    ゆぴ

    ご飯は作りません☺️
    同じ屋根の下にいるのが不愉快です…

    • 8月13日