※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいまま
妊娠・出産

お腹の中の赤ちゃんが元気か心配で、次の検診まで待つのが長く感じる。前回の検診から3週間経ち、胎動が感じられない。

まだ胎動感じられないこの時期、前回の検診から3週間が経ちました、あと1週間で検診ですが、その日までが長くて、長くて、お腹の中でちゃんと元気にしてるかがわからない。

コメント

ポテト

わかります‼
ホント不安ですよね…
私も不安でした💦💦
あともう少しで胎動わかると思うし、安定期にも入るので、もう少しの辛抱ですね😢

• めいまま

めいまま

コメントありがとうございます😊
    やっぱみんな同じ事思いますね!
    頑張ります!ここで書くと少し安心できるので、いつも頼りにしてます!

• 8月12日
  • ポテト

ポテト

わかります‼
    わかってても不安な時、ママリで大丈夫という言葉がほしくて私も何度質問した事か…笑

• 8月12日
あやぱん

同じくです!不安ですよね。私は前回流れてるので余計不安です。来週の検診ドキドキです。
お互いに元気な赤ちゃん産みましょうね♪

• めいまま

めいまま

今同じ週ですね!流れた事があると余計に不安になりますね。しゃがんでるだけで、苦しくなっていないか心配になってしまいます!
    来週検診なので楽しみです!笑

• 8月12日
佑香ママ

ドキドキしますよね😌私はドップラーを買って不安なったら聞いています!安心しますよ!

• めいまま

めいまま

そんなの売ってるんですね!参考になります!ありがとうございます

• 8月12日
めぐ

私も少し前に出血して、すぐに診て頂き元気だから大丈夫と言われましたが、次の検診まで不安で不安で仕方ありませんでした。

本日エコーで診て頂いたところ、赤ちゃんは元気だし、のほほんと過ごしてますよと言われてホッとしました。

あと一週間って考えると長いですよね💧
赤ちゃんの生命力を信じてあげて、ストレスを抱えない様にしてあげる事が赤ちゃんにとってはいい事だよって先輩ママから言われました!

色々な事で不安な気持ちになる事は沢山あると思いますが、一緒に頑張りましょう😊

• めいまま

めいまま

コメントありがとうございます!
    不安過ぎて、いろんなサイト調べたりしますが、気づいたら赤ちゃんが流れちゃったとかの記事をみると余計に不安になります!😂

• 8月12日
まつげ

わかります!胎動感じるまでの、検診と検診の間って、ほんとーに時間経つのが長い!
毎日不安でしたー💦
毎回検診で元気な姿見れると安心しますよね❤️
でも、あんまり不安になっちゃうのも良くないみたいなので、赤ちゃんを信じてゆーったりとすごしましょ😊

• めいまま

めいまま

コメントありがとうございます!
    ほんと長いです!
    赤ちゃんを信じて待てます!🙂

• 8月12日
あーるぐれい

私も今アボカドさんと同じ心境です。
4週間ってほんと長く感じますよね💦
赤ちゃん元気にしてるかどう成長してるかほんと気がかりです。
やっとあと1週間!
待ち遠しいです😭

• めいまま

めいまま

ほんとに長く感じますよね!
    なんかお腹に当てるとすぐ中の状態確認できる機械手元に欲しいぐらいです!(^^)

• 8月12日
  • あーるぐれい

あーるぐれい

それいいですねー!😊欲しいー🌟
    でもあったとしたらすごく高価な物って感じですね!笑
    赤ちゃんが元気に育ってくれてることを祈って気長に待ちましょう😍

• 8月12日