※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
子育て・グッズ

出産祝いのカタログをもらい迷ってるのですがこういった布のおもちゃ?ふ…

出産祝いのカタログをもらい
迷ってるのですが
こういった布のおもちゃ?
ふわふわファームが気になりますが
遊んでる方、持ってる方
感想教えてください(´∀`)


布だから傷つかないし
布の絵本欲しかったしなーって思ってます✨

場所もそんなとらないし
楽天の口コミが評価高いです😄

男女ともに遊べますか?


つみきやレゴはなんだか誤飲がこわくて😭

コメント

もこ

わーーーすごく楽しそう♡
わたしも気になります!!横からごめんなさい😂

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    安心して遊べそうですよね(´∀`)

    • 8月12日