※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーさんm
妊娠・出産

つわりで人混みが苦手な方はいますか?臭いや吐き気だけでなく、人が多い場所が不快に感じられることがあるのですが、そういう経験は一般的でしょうか?

つわりで人混みが辛いってありますか?

現在妊娠中で臭いつわりと吐きつわりがあるのですが、どうも人混み自体がダメな気がします。

昨日、ららぽーとに買い物に行ったのですが、臭いというよりも、人がいっぱいなこと自体が凄く不快でした。
でもそんなことってあるんですかね?

コメント

キャサリン

私もつわり時期酔いやすくて、人混みでもダメでした。
臭いはほんとに敏感になっちゃって、電車通勤各停乗ってました。

  • ひーさんm

    ひーさんm


    酔いやすい、まさにそんな感じです!
    仕事されてる方は本当に大変ですよね😥

    • 8月13日
奈々ゝ

私も順番待ちや人が居る空間ダメでしたね…
気持ち悪くて酔った感じありました(>_<)

  • ひーさんm

    ひーさんm

    やっぱり、人がたくさんいるとつらいですよね?💦病気とかもあるし、体が自然と拒否してるんですかね?😥

    • 8月13日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    拒否してました!
    外からお店に入った瞬間からですもん…
    私つわりの時冬だったんですが
    暖房の空気もダメでしたよ(>_<)

    • 8月13日
  • ひーさんm

    ひーさんm


    冬の暖房...確かに想像しただけでもイヤですね~😭つわり無くなってほしいです😢

    • 8月14日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    寒いけど暖房切って欲しいくらいでした(笑)
    後期もつわりありましたけど
    生まれてしまえば終わるので(*´∀`)

    今は無理しないでゆっくり休んで下さいね!

    • 8月14日
  • ひーさんm

    ひーさんm

    ありがとうございます!長くてもあと2週程度...もう一ふんばり頑張ります😭

    • 8月14日
ちぃぽん

私も人混み得意じゃなかったです〜(>_<)元々苦手だったから、さらに嫌で休日はなるべく混みそうなところ行かないように気をつけてました💦

  • ひーさんm

    ひーさんm

    もともと苦手は私も確かにあります💦
    行かないのが一番ですね💧

    • 8月13日
りた

安定期入るまでは人混みは絶対
行かなかったです😱
私も人酔い酷いので…

スーパーでも駄目な時あるので
基本的に旦那に付き合って
貰ってます!

  • ひーさんm

    ひーさんm

    スーパー全然ダメです😵
    旦那と一緒だとどうしても土日になってしまい、さらに混むので最近は任せっぱなしです💧

    • 8月13日
summersnow39

人混みダメで、スーパー等行くのも辛かったです、笑
匂いつわり、食べつわり、吐きつわりでトリプルで、料理も出来ず…ずっとマスクして、息子と一緒に実家へお世話になりました(。-∀-)
ありがたいことに兄が息子の遊び相手をしてくれて、日中はなんとかしのげました(。・ω・。)感謝

  • ひーさんm

    ひーさんm

    人混みがダメな方、結構いらっしゃるんですね!やっぱりこれもつわりなんでしょうね💧
    もー早くつわり終わって欲しいです😵

    • 8月13日