※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーガ
お出かけ

北九州市のスペースワールドへ行きたいと思ってますが、一歳の子供でも…

北九州市のスペースワールドへ行きたいと思ってますが、一歳の子供でも遊べそうですか?

コメント

はるマ

いつ行かれますか?
ほぼ絶叫系だった気がします💦

でも、今の時期プールがあってるので、楽しめるのでは?(^^)

• サーガ

サーガ

秋頃行こうかと思ってます。プールは考えてなくて、閉園するまえに一度行こうかと😅絶叫や乗り物には乗らず、ちょっとしたもので、遊べたらなーと思いまして(´ε`;)

• 8月12日
  • はるマ

はるマ

今日ちょうど7時くらいからスペワの特集あってました!
    ショーが楽しそうでした(^^)あと、メリーゴーランドとか小さな子が遊べるのもあるそうです☺️✨
    私も閉園前に行きたいです!中学の時以来行ってないので💦

• 8月12日
  • サーガ

サーガ

情報ありがとうございます✨ショーとか見たことないので、見てみようと思います☺子供の記憶には残らないでしょうけど、記念は残したいです✨

• 8月12日
ほにょにょ

涼しくなる秋頃に行こうと思ってます

アトラクションはほぼ乗れないのでショーなど見るだけになるかなー?とおもってます

• サーガ

サーガ

秋頃うちも一歳になりますが、アトラクションに乗れない分、ショーに興味持ってくれると嬉しいですよね(^-^)

• 8月12日
七羽mama

確か小さな子供たちが遊べる遊具広場があります。
コーヒーカップとか^^

• サーガ

サーガ

そうなんですね(^-^)親子で乗れるのがあったら嬉しいですけど、うちの子はまだ早いかなぁ😅乗り物に乗れなくても広場があるのならいいですね☺

• 8月12日
aiairi0128

私もつい最近行って来ました。
乗り物には乗れませんでしたが、カピパランド?というところは室内で500えんで飲み物は飲み放題、外にいるカピパラさんも見れるし、白い砂場やあそべるおもちゃがあったのでそこでは遊んだりしてました。
キャラクター?の人形をみるとうちの子はギャン泣してました。
私もスペースワールド最後だと思い行きました。楽しかったですよ(●´ω`●)