※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレオ大好き‼️
家族・旦那

寝室の布団で、ダブルとシングルをひっつけて寝てるんですが、旦那の方…

寝室の布団で、ダブルとシングルをひっつけて寝てるんですが、旦那の方にエアコンの風がよくながれるのか子供達が自然にその場所に転がっていくんです。
それに対して旦那はかなり大人気なく怒るんです。
むしろ自分の布団に入ってきてほしいくないらしいです。そのことを前々からよくブツブツ文句言ってたのでそれに対してイライラしてて、昨日思い切って、なんでそんなことで怒るんかわからへんわって言ったんです。他人でもなく家族やのに、ましてや私じゃなく子供が自分の陣地に自然に入ってしまっただけななに。普通こんなことで機嫌が悪くなりますか?

コメント

シンシアリー

うちも一緒です。旦那さんにのねてるとこにクーラーがあたるから涼しいんつどすが、子供たちがいつのまにかよっていくみたいで、でも夜中ふとみてみると、だんなは容赦なくキックするんですよ、信じられない!って思い、翌朝おこったことありますが、本人は「だって、じゃまやし」って、、、
言葉を失いましたよ
男って無神経やなって思いましたよ

• オレオ大好き‼️

オレオ大好き‼️

キックはさすがにやりすぎですね。、でもうちも、両足持ってぶら下げて軽く放り投げたりとかします。私としては他人ちゃうやん?家族やのにっておもっちゃいます。
    なんせ旦那のすること言うことすべて今暴言、罵声でうんざりしてます。世の中にはもっと子供を可愛がってくれるお父さんたくさんいるのになんでうちの旦那はこんなまだ幼い子供に本気でムカついてるんやろって思います、

• 8月12日
ママリ

♡はなまるサマ♡

ダンナ様が怒る意味がわかりません。
子供は寝相が悪いので転がってくるのは当然ですね。
ダンナ様は気持ちよく眠りたいじゃないですか?そうなら寝室を別々にするか?ダンナ様だけ離れて寝るしかないですね。

• オレオ大好き‼️

オレオ大好き‼️

ですよね。
    私もそれを、考えてるんですがそうしてしまうとますます溝ができてしまいそうで、なかなか踏み切れなくて。
    でも旦那の小言の文句を毎日聞くのがストレスなので真剣に考えたいと思います。

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

♡はなまるサマ♡

お子ちゃんがダンナ様のとこに転がって来ないようにはなまるサンが真ん中にして寝るとか…
    もうじき3人目が産まれますね。入院中は上の2人のお子ちゃんはダンナ様が見てくれるのかなぁ〜?
    それが心配ですね?
    私もダンナが寝不足になるのがイヤだから別にして寝てます。でもね、たまに起きてケータイのゲームをしたりするので私だって寝不足(授乳で)なのに…とイラっとします(≧∇≦)
    世のダンナさんは子供より自分を大事にする感じだね😅

• 8月12日
  • オレオ大好き‼️

オレオ大好き‼️

初めは親が子供を挟む感じだったんですが、旦那がそう言うことを言い出したので私が旦那と子供の間に寝てるんですが子供が転がってきて私も旦那の方に自然にいってしまうんです。私が出産で入院してる時は旦那がみるとおもうので確かに心配ですが
    仕方ないですもんね。逆にそこは親に預けるってなると頼られてないってことで機嫌悪くなるんです。ほんと難しい人なんです。

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

♡はなまるサマ♡

機嫌が悪くなるのは自分のことしか考えてないことですね(≧∇≦)
    うちのダンナも寝不足になると機嫌が悪くなって子供達にやつ当たってしまうんですヨ。
    それは遅くまでゲームしたり、睡眠中に何回か起きてゲームしたりするから自分が悪いのに何で機嫌悪いの?ってよくケンカします💦💦💦
    奥さんは寝不足ながら頑張ってるのにダンナさんはホントに大人気ないですね(≧∇≦)

• 8月12日
♡062105♡

機嫌悪くならないですよ(><)
うちは旦那が寝てる方が暑いので誰も転がらないですが冬は子どもも私も旦那の方に寄ってくっついてて…狭いし子どもから蹴られたりしますが朝、起きた時昨日2人ともくっつきすぎ~落ちそうだった~と言うだけですよ😅
普通子どもがくっついてきたら喜ぶかな??と思います(><)

• オレオ大好き‼️

オレオ大好き‼️

そーでしょ?普通はそんなことでなんでここまで文句を言うのかわからないんです。
    普段から私がひっついていっても寝る時は触られたくないのかかなり嫌がるんです。とにかく全くせいよくなくてキスすら全くしてないです。、

• 8月12日
えりママ☆

普通はおこらないですよ(*◊*;)
うちも同じ感じでセミダブルとシングルをくっつけてねてますが寧ろ旦那が子供たちを布団に招き入れて寝てます。寝ずに遊んだり、顔を叩かれたりすれば、怒ったりもしますが最終的には両脇に抱えて寝てますね。寧ろ私がシングルで本当の1人状態です

• オレオ大好き‼️

オレオ大好き‼️

そーですよね。
    なので子供のことかわいいっておもてないんかなとか、ほんと変な疑いをしてしまいます。3人目も生まれるのにこれからどうなるのやら。

• 8月12日
虹まめ

寝る場所を交代したらいかがですか?

うちの寝てるとき旦那は娘から顔面キックをくらっても怒らないです🤣

• オレオ大好き‼️

オレオ大好き‼️

それを昨日、再度言ったら機嫌悪そうにふとんかえたらええんちゃうんけ?とかいうし。話しててイライラします。

• 8月12日
  • 虹まめ

虹まめ

布団変えても涼しい場所に転がっていっちゃうから意味ないかと(^_^;)
    それか扇風機をつかうとか

• 8月13日

うわぁ、ちっさ。
ごめんなさい。

他のことでは子供に対してどうなんですか?

それだけは譲れないだけ?

• オレオ大好き‼️

オレオ大好き‼️

いや全体的に器かなり小さいです。2歳、4歳の子供に大人気ないことばっかりします。
    それでほんとうんざりしてて。罵声、暴言当たり前、注意したら拗ねて何日も口もろくに効かなくなります。
    旦那のお父さんも少しそんな気があるので典型的に親子で似てもだなっておもいます。

• 8月12日

退会ユーザー

それはうんざりですね。

愛情が感じられたらいいのですが…。

• 8月12日
  • オレオ大好き‼️

オレオ大好き‼️

私からすれば全く愛情が感じられず、むしろ虐待の域ちゃうんって思っちゃいます。
    妊娠してる私からすれば穏やかにマタニティ生活できてません。ストレスがたまる一方で。

• 8月12日

退会ユーザー

それは急になんですかね?

もしそうだとしたら理由はなんでかなと思います。。

一人目の時からだとしたら
    二人目、三人目は私なら無理です。

• 8月12日
  • オレオ大好き‼️

オレオ大好き‼️

いま次男が特にイヤイヤ期もあるのか言うことを聞かないし、じっとしないしほんとにややこしくて困ってます。長男ももちろんゆうこと聞かないけどまだ落ちついて話できます。それに対して旦那は冷静に対応できずに感情が大爆発してしまって怒鳴り散らすんです。私が言っても聞かないのでもぉ呆れてます。

• 8月12日
海きゅん

うちと同じ状態で寝ています!
全然そんな事で怒らないです。
怒ることではないと思いますよ〜(°_°)
むしろ、普段ママばっかりなので、翌朝〇〇が昨日こっちに寄って来て何回も起こされた〜って喜んでます(^^;)

• オレオ大好き‼️

オレオ大好き‼️

それぐらい子供のこと好きだと思ってたのにやっぱり自分の子供プラス言うこと聞かないってなると真逆になるんですかね。

• 8月12日